2005年03月30日

日本1-0バーレーン

赤ネコ観察日記 Kumaさんの[バイト目線のバーレーン戦]御一読あれ!
image/red-quest-2005-03-30T23:21:36-1.jpg

パパルソンへのおみやげ
・チケットの半券
・ブルーシート 一枚 ← ここ大事
・無料ペーパーマガジン
・バスネット(本日限定品)
・ゴミ拾いとスタジアムの状況報告 ← ここも大事
・楽しかった思い出話
チビルソン 無事帰宅。

只今入浴中(^^)♪

現地でお世話してくれた、Tファミリー&Yファミリーありがとうございました。
快勝!……はぁ〜っ?
image/red-quest-2005-03-31T11:56:52-1.jpg
使い方間違ってませんか?w

こちらの使い方が正解です。
日本、薄氷の勝利/W杯予選(nikkanspors)
参戦の皆様&アレックス!お疲れさま!

ゴミ拾い隊の皆様もお疲れ様でした!
ゴミ拾い隊
折角チビルソンが撮影して来てくれたので、画像UP。

R0020826.JPG R0020828.JPG

R0020829.JPG R0020830.JPG

R0020831.JPG R0020833.JPG

R0020834.JPG R0020835.JPG

R0020836.JPG R0020837.JPG

おいおい、アレックス写って無いじゃんw
posted by τακα at 23:21| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ブルーシートもらえたんですね。よかったです。
この度はバナーお持ち帰りありがとうございました。
スタジアムマナー向上のきっかけになれれば嬉しいです(*・ω・*)
これからもよろしくお願いします。
Posted by kuma at 2005年03月31日 01:42
こちらこそ、有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by takaruson at 2005年03月31日 13:50
チビルソンくん、おうえんおつかれさまでした。

日本が勝って、楽しい思い出が出来て良かったね♪
Posted by kojya at 2005年03月31日 21:16
kojyaのおにいさん ありがとう。
たのしかったよ。
こんど すたじあむで あって おはなししてね。
たのしみにしてるよ。
Posted by チビルソン at 2005年04月04日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バイト目線のバーレーン戦
Excerpt: 足がパンパンです。 どうもkumaです(-??- ) 今日は大変に遺憾なことがいっ
Weblog: 赤ネコ観察日記
Tracked: 2005-04-01 00:21
×

