2005年08月31日

さあ、勝つゾ。

image/red-quest-2005-08-31T18:23:51-1.jpg
posted by τακα at 18:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

NーSFー1 浦和 vs 千葉

NーSFー1 08/31(水)19:00 vs千葉 駒場


2度も同じ失敗は繰り返さない。

それが、勝つ秘訣。

そして駒場の歴史は塗り替えられていく。

そして踏み潰しておかなくてはならない相手 チバ。
posted by τακα at 14:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の駒場

image/red-quest-2005-08-30T07:17:35-1.jpg
さわやかな朝です。

前日抽選160。

明日、頑張って必ず勝ちましょう!
posted by τακα at 07:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

21 名古屋 0―2 浦和

image/red-quest-2005-08-27T20:58:37-1.jpg
実況と解説の方に浦和誉められまくりw
いや、名古屋がへたれだった訳だが。
マリッチの初得点の喜び様に、ちょっとだけ涙腺うるんだのは内緒だ。
現地のサポート乙。
…観光を許可するw



楽しかったか!?愛・地球博!w



posted by τακα at 20:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半 0―2


18分 トゥーリオ先制ボレー

30分 マリッチ感動のヘディングで追加点

43分 PK…ご愛敬。


posted by τακα at 19:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

21 名古屋 vs 浦和

21 08/27(土)19:00 vs名古屋 瑞穂陸
過去の戦歴なんて、夢と思え。
今ここから始めるんだ!
参戦する同士よ!最高の気分を味わって来てくれ。


俺は仕事どころか、風邪引いて寝込んでるよ。
俺を負け組にしてくれ!
posted by τακα at 14:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

20 浦和 2ー2 神戸



『負けない』


と言う気持ちが、いずれ形になるはず。


ただ、時間は少ない。


00009753-B.jpg


気持ち引き締め、頼んだぞ!
posted by τακα at 16:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ついたー

image/red-quest-2005-08-24T18:56:58-1.jpg


☆τακα..
posted by τακα at 18:56| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

20 浦和 vs 神戸

20 08/24(水)19:00 vs神戸 駒場


浦和の魂が宿る、俺達の駒場。

新加入のポンテ&マリッチの駒場デビュー戦。

ホーム試合なのにチケットを確保出来ない仲間の為にも、

参戦出来る者が頑張らねばならない。



さあ、歩もう。




001_1024_04.jpg

本当の☆の為に!
posted by τακα at 15:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

19 浦和 2ー1 F東京

更新、早くてごめんなさい。
だって、嬉しかったんだもんw

久々のトラバありがとう!
お返し、遅くてごめんなさいw


俺達と共に戦い、結果を残す男。


2005-08-20-nagai.jpg


そして、ポ ン テ 初 得 点 !

050821_1.jpg

さあ、リーグも頂点目指すんだぞ!



↓スペース勿体無いので、FONTSIZE縮小w↓

糞ったれ瓦斯

 ま た 来 年 ね ! w 

 チ ャ オ ! w 


て、残留してるのかな?w

新連載@ゴル裏日記。

私は仲間と共に、通路直下でのサポートをしていましたが、
今回は知人に挑発され?w上段にて参戦。
気持ちも、コールも、跳ねも、頑張りましたよ。
前半でタオマフがびしょびしょになり1Lの水を飲み干し、
湿度を上げちゃってごめんなさいな、俺乙w

去年あたりから、人数が増えそれまでの209付近を移動し、
通路直下に降りましたが、温度が全然違うなぁ〜と感じてました。

もっと通路下も熱くいかなきゃ駄目だ!とも思っていた矢先、
ここ数試合、クルバの方々が最前列に降りて来てくれて、
北ゴール裏全体の志気を高める為に奮起してくれています。

以前も何度かそのような試みはあったのですが、
その意図を継続するには至らなかった状況です。
せめて、毎回前日抽選を行なっている方々には
理解出来ると思うので、・・・がんばりましょう。

試合後も、色々伝えてたと思います。
『共に戦おう!』
その気持ちをあの場に居たみんなは感じたと思います。

さあ、これから続く戦いを、1人1人の力を合わせ・・・改めて、


『共に戦おう!』


次回は、俺達の大好きな駒場だぞ!

posted by τακα at 23:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフターバーにはギド♪

image/red-quest-2005-08-20T20:42:50-1.jpg
でも、疲れたから帰るね。

みんな飲みすぎ…るなよー

☆τακα..
posted by τακα at 20:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は久々に上で、

image/red-quest-2005-08-20T17:13:34-1.jpg
戦います。
posted by τακα at 17:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

並びの労力をサポートに!

image/red-quest-2005-08-20T15:27:21-1.jpg

その言葉が体にしみます。

さあ、少し体休めて、試合に備えよう。

試合だけに集中な!

そして、必ず勝つ!
posted by τακα at 15:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

今日サイスタ

image/red-quest-2005-08-19T07:27:22-1.jpgまあ、あれだ。

明日頑張ろう。
posted by τακα at 07:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

19 浦和 vs F東京

19 08/20(土)18:00 vsF東京 埼スタ


水素を使った熱源方式とかで、危ない事やって
国から補遜金を巻き上げている ら・し・い...?
瓦斯が相手ですよ!みなさん。

電気は電力会社にまかせておけば良いのに。
コスト削減なんて、何年後になることやら。

とりあえず自社の社員の家を全部水素方式にしてみてください。
そして隣地には分厚い擁壁の設置をおながいしまつw



ってことで(...何が何やらw)、リーグも万全の体制で臨みましょう!



えっ?何か画像貼って欲しい?w
良いの見つからないw


あったあった!kojyaさんの所で扱ってたネタ。

ゴジカラセブン!

redz-okano.JPG


『チャンスがあれば自分もポロっと入りたい』

青いチームより、赤いチームだろう!ん!?



〜 2005 瓦斯の足跡 〜

2005リーグ 13位 [第18節 2005/07/24 終了時点]

2005ナビスコカップ 予選敗退 [2004 一様 優 勝]


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんなやつらに、負けられるか?

いや、勝たなきゃならねえだろ!

俺達はもっともっと上に行くんだよ。

アウェーで勝てて、ホームで勝てない訳無いよな!

さあ、行こうぜ!頂点目指して!


posted by τακα at 14:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

NーQFー2 浦和 1ー0 清水



順当にSF進出!


他には何も語るまい。


だが、選手のコメントは必読です。


8月14日(日)2005 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝
浦和 1 - 0 清水 (18:05/埼玉/31,754人)
得点者:'88 長谷部誠(浦和)


●長谷部誠選手(浦和)
「今日の試合に関しては相手が1人少なくなってゲームプランがはっきりしなくなった。そこは修正したい。勝ちには行きますがリスクは負わないやり方を考えながらやっていた。
(ポンテは)個人の力で打開できる力がある。今日は簡単にはたいてくれたのでやりやすかった。
(自分の)ゴール自体はおまけみたいなものです。そんなにはうれしくはなかったですが、落ちついて決められました。
(ケズられる場面が多かったが)ケズられる前にボールをはたくことです。
(準決勝で対戦する千葉について)若いチームで動き回る。勝てればいいと思う。まずは勝ちに行きます。次の試合はもう少し攻撃的にいければと思います。選手としては攻めたいが、声をかけていたのは無失点でセーフティーに行こう、ということです。後半はフォーメーションを変えて前から行くようにして少しは攻撃できるようになったと思う」

●マリッチ選手(浦和)
「今日は難しい試合だったと思います。退場の後にさらに難しくなったと思います。コントロールできなかったが、よく戦った。次に行けて良かった。
 FWとしての役割は、点を取ること。まだ100%は満足していない。ただ、勝てたことに関しては良かった。私のシュートは時間がたてば増えると思う。今日の試合は満足してます。スタジアムもサポーターも素晴らしかった」

●ポンテ選手(浦和)
「チャンスがあったがGKに読まれた。2回くらい自分で打つ場面があり、後はワンツーを試してみたが、うまくいかなかった。最初の試合なのでこれからだと思う。チャンスをものにすれば相手は前に出てきてこちらのチャンスも増える。展開も変わっていたと思う。個人ではなくチームとしてやっているので、勝てて良かった」

●三都主アレサンドロ選手(浦和)
「勝ててうれしいです。エスパルスは守備の強いチームなので、1人多くても点を決めるのが難しかった。結果的に勝てて良かった。(長谷部へのラストパスは)カウンターだったので決めたいと思った。冷静に出せた。ハセも落ちついて決めてくれた」

Q:引き分け以上で勝ち進めるという状況でしたが。
「それは考えず、ホームらしいゲームをして、勝って、次につなげたいと思った。とにかく自分たちのサッカーをやるという意識があった」

Q:相手が1人少なくなりましたが?
「エスパルスのサイドからの攻撃を受けたり、ポストができる選手がいなくなって相手は痛いと思った。有利になった」

Q:新加入選手については?
「2人ともコンビを取りやすい選手。あまり持ちすぎる選手ではない。(自分を)使ってくれることが多いので、これからももっとコンビは良くなると思う」

●鈴木啓太選手(浦和)
「決めるべきところで決めていればもっと楽にやれた。ただ、決定的なところで決められたのは良かったと思う」

●ブッフバルト監督(浦和):

「今日は準々決勝第2戦ということだったんですが、1−0でリードした後半を迎えたというような状況でした。試合前から今日の試合は難しくなるだろうなと想像していました。と言いますのもエスパルスはしっかりとコンパクトにしてきて、うちにスペースを与えないようにしていました。実際にそういう形で規律の取れたプレーをしてきました。
 ディフェンスに関しても1トップにして非常にコンパクトな陣形を作ってやっていたと思います。コンパクトな布陣を壊していくのは非常に難しかったと思います。
 エスパルスに退場者が1人出たんですが、その後も当然エスパルスは引いて守るというやり方でした。そんな中で前半、うちのチームはスピードに欠けていたということが言えると思います。中盤もボールがつながってきた後に、ボールを横につなぎすぎて、安全なパスをつないでいたと思うんですが、ポジショニングも非常に引きすぎていた。さらにボールを横に回してタテへのスピードのあるパス、攻撃というのができませんでした。そういう形で前半は0−0に終わったと思います。
 後半になり、前半の修正点として、システム、ポジショニングを代えました。山田選手を右サイドにおいて、もう少し前線へのプレッシャーをかけていこうとして非常にうまく行った。残念ながら得点だけは上げられませんでしたが…。0−0の状態が続いていきますと、やっぱり追いかけなければならないチームは、例え数的不利であってもやはり最後までしっかりと追いかけはじめてくる。そんな中でうちは相手が前がかりになってくるので、カウンターのチャンスが出てきて、最後でそのチャンスを決めることができました。この2試合を振り返りまして、最終的にうちが準決勝に進んだことは妥当な結果だったと思います。この次の対戦相手は千葉戦。非常に楽しみにしています。」


楽しみw


予選に引き続き、QFの2戦とも参戦したが、相手の選手よりも、

出足の一歩、最後の1秒

を大事にして、浦和のイレブンは戦ってくれていたと感じる。

そして、新加入のマリッチ&ポンテが噛み合って来たら、

何だか恐ろしく恐いクラブになりそうだ。 キャー♪ ←嬉しい悲鳴w

とりあえず、日本平での勝利を次に繋げられた事が、個人的にはすんごい嬉しい。

先月は『HOT 7』なウラワだったが、

今月も『HOT 6』なウラワを俺達はサポートし、

頂点を目指して、確実に、階段を上っていこう。



00009560-B.jpg
去年のヒーローが今年も大活躍!

カニも、がんがれ!



8/26(金) 10:00 P592-010 L30848

2005Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝 第2戦


posted by τακα at 16:20| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

おまいら、飲みすw

image/red-quest-2005-08-14T23:58:54-1.jpg乙(^^)♪

☆τακα..
posted by τακα at 23:58| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、次!

image/red-quest-2005-08-14T19:58:53-1.jpg
posted by τακα at 19:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あつっw

image/red-quest-2005-08-14T15:37:34-1.jpg
だが、必ず勝つ。
日本平での勝利は無駄に出来ない。
勝って、また一つ階段を上ろう。
posted by τακα at 15:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、後半戦

image/red-quest-2005-08-14T12:43:16-1.jpg
気合い入れて行きましょう。

いざ、スタジアムへ。
posted by τακα at 12:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

