2005年03月31日

既に飲みすぎw

image/red-quest-2005-03-31T20:43:42-1.jpg
posted by τακα at 20:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

03 大分 vs 浦和

下記の順位・・・真摯に受け止め、
目の前の一戦を確実に勝って行きましょう!

03 04/02(土)19:04〜 vs 大分 ビッグアイ
開門:16:30(予定)
02end-jyuni
無失点祈願!だ!J
NHKBS(生)19:00〜@大分イケネ組
posted by τακα at 12:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

日本1-0バーレーン

赤ネコ観察日記 Kumaさんの[バイト目線のバーレーン戦]御一読あれ!
image/red-quest-2005-03-30T23:21:36-1.jpg

パパルソンへのおみやげ
・チケットの半券
・ブルーシート 一枚 ← ここ大事
・無料ペーパーマガジン
・バスネット(本日限定品)
・ゴミ拾いとスタジアムの状況報告 ← ここも大事
・楽しかった思い出話
チビルソン 無事帰宅。

只今入浴中(^^)♪

現地でお世話してくれた、Tファミリー&Yファミリーありがとうございました。
快勝!……はぁ〜っ?
image/red-quest-2005-03-31T11:56:52-1.jpg
使い方間違ってませんか?w

こちらの使い方が正解です。
日本、薄氷の勝利/W杯予選(nikkanspors)
参戦の皆様&アレックス!お疲れさま!

ゴミ拾い隊の皆様もお疲れ様でした!
ゴミ拾い隊
折角チビルソンが撮影して来てくれたので、画像UP。

R0020826.JPG R0020828.JPG

R0020829.JPG R0020830.JPG

R0020831.JPG R0020833.JPG

R0020834.JPG R0020835.JPG

R0020836.JPG R0020837.JPG

おいおい、アレックス写って無いじゃんw
posted by τακα at 23:21| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あなたにとって、浦和レッズとは?」

うぁ〜ぁ・・・書きもの苦手なんだよなぁ。
ってことで、『Jinno's BLOG Fake II』様の企画

「あなたにとって浦和レッズとは?」が、URAWA Red Beans 赤まめ様から回ってきましたw


「あなたにとって、浦和レッズとは?」


仕事片付いて無いけど書きマチタ♪



「takarusonにとって、浦和レッズとは?」

私は、食べ物に関しては好き嫌いないです。
その中でも好きなのは、お袋の味噌汁です。

何のはなしだよ!?
いえいえ、ちゃんと書きますからw

そりゃ、お袋だって人間だから、体調が悪かったり疲れてればダシの分量を間違えたりw
味噌の溶き方が甘かったりするので時々『んっ?』と思ったりもします。
それでも、家の味噌汁って同じ味なんですよね。摩訶不思議w

幼少の頃のお袋の味噌汁の味を今でも覚えてます。
しかし、世代は変わり、これからはかみさんの味噌汁が元気の源になるのです。
それも又『お袋の味』となっていくのです。

そして、私が老いた時は息子の嫁さんがいずれその味を受け継いでくれるでしょう。
その時も、味が安定する迄『んっ?』と思うことが多々有るかもしれません。

でも、そんな味噌汁を、毎日一杯食して1日が始まる。
夕食も和食なら味噌汁を食して、1日が終わる。
ええ、元気の源です。

クラブが変化をし、監督が変わり、選手が世代交代をして行く。
でも、『浦和レッズ』というカラーがいつまでも変わる事無く、次世代に受け継がれて行く事。
それが大切だとも思うし、これからもずーっと食していきたい。

私の日常に溶け込んだ『浦和レッズ』。
私の家族に溶け込んだ『浦和レッズ』。
そんな『浦和レッズ』を、毎日沢山感じて1日が終わる。
それも私の、元気の源です。

私にとっての『浦和レッズ』とは『お袋の味噌汁』です。
えぇ、もう身体に染み込んじゃってますから。

私にとっての『浦和レッズ』とはそんな感じです。




えっ?おち?






えぇ、勿論味噌汁には赤味噌使用してます(^-^)♪



白味噌とか合わせ味噌も好きなんですが内緒の方向で・・・w





PS・・・与野フードさん 『浦和レッズ』赤味噌バージョン商品化をお願いしますw
    キャッチコピーは『世代を越えて受け継がれる味 浦和赤味噌』...ダメか?

    一様、メールしてみたw
って事で、次にバトン回したいと思います。
さて、積極的に日頃コメントを頂いている方にまわしてみたいと思います。

ますは、最近お近づきになった、
THE PRIDE OF URAWAのdjasaiさん。
素敵なページをお持ちですので、TOPから入ってみて下さいね!

次に、親子繋がりで、
REDS No.17のk☆さん。
大分イケネ管理人は自宅学習のKですw

そして、『大分に行ってきます…orz』な、
☆★☆赤、ラララ★☆★のミーさん。
家族旅行の参戦記?と共にUPお願いします。

極め付けは、海外逃亡している
We're@somewhereのニャーさん。
浦和から遠ざかって、1週間。残り2週間で『私にとっての浦和レッズ』に思いを寄せてもらいましょう。

皆様、宜しくお願い致します。

『Jinno's BLOG Fake II』様の企画
「あなたにとって浦和レッズとは?」
「あなたにとって、浦和レッズとは?」
posted by τακα at 15:24| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選 日本×バーレーン



ゴミ拾おう!+3

image/red-quest-2005-03-28T11:11:40-1.jpg
パパルソンから、jrへの卒業&入学プレゼント。

kojyaさんと一緒に、ちゃんと埼スタの監視してくるようにw

あと、ゴミ拾いも♪(^^)

シンジ出れないけど、寒い帰り道にならない様、頑張ってくれ>日本の代表の選手達。
関連記事
埼スタ満足度アップ作戦

シャトルバス無料運行


おお〜JFAったら・・・俺達の社長の十八番をとっちゃダメじゃ無いか!

ってか、先を越されて無いか!?>埼スタ満足度アップ作戦の無料バスw

ってか、[※上記運賃は、埼玉高速鉄道株式会社が負担する事となり、無料となりました。]

大丈夫か?w


posted by τακα at 12:22| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

最近はまってる事。



posted by τακα at 18:32| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

GRANDE


[uhlsports]×[Grande] コラボ
GRANDE1 GRANDE2 GRANDE3
現物見に行こうかなぁ〜どんな感じかなぁ〜いいなぁ〜
posted by τακα at 10:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

闘莉王じん帯損傷!?

闘莉王じん帯損傷!?

・・・闘莉王

ソースはSS+
posted by τακα at 00:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

N2 浦和2ー1大宮


無失点ってお願いしたじゃん!w
まあ、勝ったから良いけど・・・
そろそろ、守備の安定を!
ともたん良かったよ〜
たっちゃんも今季初ゴール
2005-03-26
FWが揃って得点!って言うのも嬉しかったね!
次につなげましょう!
参戦の皆様お疲れ様でした!

posted by τακα at 21:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現地の状況


image/red-quest-2005-03-26T14:53:26-1.jpg


大宮…すくなッ!

さて、俺達は熱く行きましょう!

確実に勝ち点3を!
posted by τακα at 14:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

N2 浦和 vs 大宮

今年も又、あの舞台へ!
2005 ヤマザキナビスコカップ

N2 03/26(土)16:05〜 vs 大宮 俺達の駒場
無失点祈願!

◆フードコート:12:00〜
◆開門:13:00(予定)
◆ボーイズマッチ:13:40〜、中尾vs針ヶ谷
◆イベント
・ナビスコキッズイレブン(サブグラウンド)12:00〜13:00
・ボーダフォンブース(プロムナード)11:00〜
・KIRINブース(プロムナード)12:00〜
◆テレビ中継:テレビ埼玉(生)15:45〜、フジテレビ739(生)16:00〜
※自由席バックスタンドのチケットをお持ちのお客様は、
 西入場口からご入場下さい。ご協力よろしくお願い致します。
※A自由席のチケットでAビジター席への入場はできません。
 またAビジターチケットでA自由席(バックスタンド、ゴール裏)
 への入場もできません。
現地参戦出来ない方は、私が日頃からいつも御世話になってる
URAWAPOINT & RIKIでの参戦も可能ですよ。
浦和>大宮

浦和 > 大宮
『ヒマジャーノンに札束を』の(暇人さん)のblogで紹介されていたのですが・・・

柏さん何やっているんですか?
そのメンバーも思いっきり公式にもUPしてますね。

さて、そんな柏に負けてしまったサテライトリーグでの相手は大宮さん。
未登録の選手混入にて、負けてしまった大宮さん。
でも、勝ちが転がり込んで来る大宮さん。

おぉ、大宮さんといえば、ナビスコ第2戦の相手じゃ無いですか。

2005-03-26
邪魔です。
さあ、叩き潰しましょう。
一様、前節の大宮と新潟の状況。
入場者数7022人・・・埼スタ使う意味無しw

試合当日の天気 気温2〜15℃ sun_clouds_st.gif

今朝は、風速7m/sの北西の風に参りましたが、明日は風速3m/s程度みたいです。
続きを読む?読まない?
posted by τακα at 11:29| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の駒場

今朝の朝焼け綺麗でした。

image/red-quest-2005-03-25T06:56:21-1.jpg

2005-03-25 06:56:25

うぁっ。多いなー・・・

西は120前後。

知らない顔が多かった気がする。

東は300程度。

気持ち少ないか、マルチが減ったのか・・・てか、やめようぜ。

何にせよ、熱いサポートで連勝しようぜ!

ps...すげーさむかった。
posted by τακα at 10:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

月刊 REDS 系

今更ですが、[月刊REDS系]最終号を購入してみました。
REDS-kei-no15

だって立ち読みしてたら、又俺達が写ってたからw
ちゃんと整理したいんだけど、初巻〜のでっかいのどうすりゃいい?w

posted by τακα at 16:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっちー(^^)♪

2005 URAWAPOINT 3周年
image/red-quest-2005-03-24T00:24:17-1.jpg 2005-POINT3th.Av
昨日は記念イベントに行って参りました。

先週の神戸戦をPUBで観戦の後、デザインがステキな
GRANDE&URAWAPOINTコラボTシャツやURAWABOYS限定マフラーを購入。

そのかいあってか・・・

抽選会ではチョー素敵な商品げっと。(一生物ですw)
外が雨だったので、一生懸命梱包してくれた皆様有り難うございます!
まだ、しまってあるので、ちゃんと飾ったら画像UPします。
そんなこの日はtakaruson.jrの卒業式でした。
22年ぶりに校歌歌って来ました。すんごく感動しました。
まだ覚えているものですねw

6年って早いものですね。あんなにちっちゃくて可愛かったのが、今じゃニキビ顔ですよw
でも、浦和で育って良かった。
中学に行ってもサッカーを頑張ると言ってました。勉強も頑張れ!

浦和レッズ後援会の相川さいたま市長も御来賓。
市長車のリアガラスにはレッズのステッカーが・・・(^o^;

素敵なメモリアルデイになりました。
高野のケーキw

みーさん!お祝の言葉有り難うございました♪(^-^)♪
入学式が済んだら、私髪染めますw

posted by τακα at 14:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

「山田駅?」


世の中が代表一色の中、我らがキャプテンもアピールを忘れていません。
前々回のコラムで書いた通り、また、マメに更新しました。
続いています。
w





「山田駅?」

本当にどこ?
OUTSIDER

posted by τακα at 11:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

N1 神戸1−2浦和

image/red-quest-2005-03-19T14:52:03-1.jpg
ひやひやだったけど、今期初勝利。

現地のみんなお疲れ様!

雑感

やっぱり、ともたんいいねぇ〜♪
後半交代のかずが監督よりも目立っていた。
達也、調子良くなってる。力み過ぎかな?
エメ駒場で爆発の予感。
ゴール決めたので、キャプテン更新しました。

詳細

試合速報@REDS
posted by τακα at 14:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半終了

image/red-quest-2005-03-19T13:59:36-1.jpg
いま前半終了して、0ー2で勝ってるよ!
アーレー山田とバモエメバモが決めたよ。

達也はバーに二回も嫌われた。
肩のちから抜いて頑張れ!

現地の声、凄い響いてるぞ!
後半もヨロ。

朝井タンも参戦
posted by τακα at 13:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらは準備完了。

image/red-quest-2005-03-19T12:37:44-1.jpg
現地参戦組のみなさん、宜しくお願いします。

こちらではエメル丼大盛り注文しました。

現地では、得点大盛りでお願いします。
posted by τακα at 12:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

N1 神戸 vs 浦和

今年も又、あの舞台へ!
2005 ヤマザキナビスコカップ

djasaiさん提供、ありがとうです!
---Thank you!djasa san---
N1 03/19(土)13:00〜 vs 神戸 神戸ウ
2005-NABISCO
おいらは、T V 参戦・・・いや、参戦w
posted by τακα at 16:23| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撃沈・・・





FC東京 vs 浦和レッズ [GIアウェイ自由席 大人&小中]




[予定枚数終了]




腹痛くて、トイレに入ってる間に売り切れ...w



てかさ、いい加減ゲッターさん、やめてくれないかな。



あれ?
又、イタメールかな?



XXXXXXXXをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の内容でご予約できましたのでお知らせします。

■公演名:FC東京 vs 浦和レッズ [GII・GI自由]
■公演日:2005年04月16日(土曜日)
■開演時間:15時30分

■会 場:味の素スタジアム
■ご予約番号:xxxxxxxx
■購入期間:2005年03月18日(金曜日)〜2005年03月24日(木曜日)
■席種・枚数・料金
※GIホームジャック専用自由席

  大人:1,800円 × xx枚




こらこら、だれだ?
勝手に予約したのはw



とりあえず、目の前の敵から叩いていこうぜ!
posted by τακα at 11:00| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

