2005年02月28日

2005 PSM vs THE SPA




湯もみ娘、居なかったyo!


_| ̄|○


すんげー期待してたのにw


湯もみ娘?


草津ぼーいずも居なかったよ!

草津ちびっこぼーいずが、パパに手を引かれながら浦和ゴール裏に遊びに来てた。

パパさんはちびっこを盾に敵状視察に来たのだなw




一夜明けて、パンダ顔に日焼けした、皆様こんにちは。(w
帰宅後、「あれ?酒飲んでるの?」とか、「スキー灼け?」なんて言われませんでした?
湯揉み娘を期待したのに、いねえじゃん。(いや、見えなかっただけかも。)
のぶひさお休みだと思ったから、ゲート完成してねぇし。
居るじゃん。ってか、みっちり90分プレーしてるし(w

みんな、身体が重そうだった。
まあ、PSMだから...なんて言える試合じゃ無いな。
結果は勝ったけど、それは当たり前。
ギドが一喝してくれないと駄目だ。

今週の土曜には開幕。
怪我・不調の選手も多いが、言い訳はダメです。
愛するクラブに弱音は吐いて欲しく無い。
俺達も頑張る!だから、ツノの無い鹿をこてんぱんにやっちゃいましょう。

新しいコールも昨日やりました。
もう、ネットでは出てると思うので、自分で調べて早く覚えましょう。
ちょっと、舌噛みそうだけど(w
posted by τακα at 10:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

浦和3-1草津

image/red-quest-2005-02-27T15:01:12-1.jpg
湯揉み姉ちゃんがいないじゃん。

湯揉みしてくれないから、熱くて最初は入れなかったよ。(笑)

まあ、ぬるかったのはしょうがないか。

さあ、開幕に向けて気合い入れようぜ!
得点:49分酒井(草津)
64分アレックス
77分永井
81分岡野

観衆数:13,942人
さて、ゲート作成、がんばろー < 俺。
PS...「テレビ埼玉の素敵な編集のお陰で、アレックスの同点ゴールは見られませんでした(泣)。」
という、TV観戦組みの皆様が多々おられた様です。

私も、帰宅し風呂を出て、後半から見はじめたのですが、[ウラワの魂]様もおっしゃられている様に、素敵な編集にビールを吹いてしまいました。

あそこが視聴率一番高かったと思われ・・・ry

TVS様、試合中のカットインはまじ止めて、凹むよ(w
同級生が、同局にいるので、今度会ったら言っておこう。

今週のGGRは見のがさない様にね![ウラワの魂]様(w
posted by τακα at 15:01| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタメン

スタメン!
■SAISHIN CUP 浦和VS草津 2/27 熊谷13:0KO
GK 都築
DF アルパイ 闘莉王 坪井
MF  平川 酒井 ネネ 三都主 長谷部 山田
FW 永井
SUB  徳重 堀之内 内舘 西谷 岡野 梅田 横山




フォルツァ 浦和レッズ〜♪
フォルツァ 浦和レッズ〜♪

… new コール♪
posted by τακα at 13:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャプテンスタメン!

image/red-quest-2005-02-27T12:45:42-1.jpg
インフルエンザ治った?

大丈夫か?
posted by τακα at 12:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽかしてきたよ。

image/red-quest-2005-02-27T11:48:59-1.jpg
芝が枯れてます(w

posted by τακα at 11:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊谷寒すぎ

image/red-quest-2005-02-27T09:20:12-1.jpg
posted by τακα at 09:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

SaishinCup 2005

SaishinCup 2005 2/27(日)13:04〜 vs草津 熊谷ス
SaishinCup 2005
のぶひさ@インフルエンザ ・ ぎし@脱臼 ・ エメ@風邪&仕上がり50%

このチラシは後ろに写ってるサポーターだけが参戦と予想...(w
前日情報

13:04キックオフ・熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
※チケットはすべて完売(当日券の発売はありません)
開門:11:00

イベント:→中止
シャトルバス時刻表(片道:大人250円・小学生130円)
・熊谷駅発くまがやドームゆき(終点下車)
 10時5分〜12時55分までは、約5分おきに随時発車します。
 13時2分、05、10、15、20、25、35
・熊谷ドーム発
 14:35〜随時発車致します。

skyperfectv
Ch.179 キャンプチャンネル
12:55-15:30 生放送
2005Jリーグプレシーズンマッチ
浦和レッズvsザスパ草津
日時:2月27日(日)13:00
会場:熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
解説:川勝良一 実況:八塚浩
無料放送(ご視聴には本登録が必要です)
tv-saitama
18:00〜 録画
詳細不明
俺は現地組・・・揉まれてくるよ。
練習 02月25日 10:00〜 大原
練習 02月26日 12:30〜 大原
posted by τακα at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初優勝しました。

image/red-quest-2005-02-26T18:21:49-1.jpg
すっげー寒かったけど、
小学生最後の、良き想い出になりました。

さて、明日の準備して早くやすもー
あっ、今夜 19:00〜TVSだねー
posted by τακα at 18:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BOYS SOCCER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聖地駒場より

image/red-quest-2005-02-26T11:43:51-1.jpg
すげーさみー(^^;

今年度最後の招待試合。

頑張れ!少年達!

ps…ネネがファミマに居たよ。
大原に向かうのかなー(^^)/
posted by τακα at 11:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

力蔵

image/red-quest-2005-02-25T23:55:18-1.jpg
やっと、一週間おわった…

つっちーが、ずーっと語ってるじょ(w

何だ、ウメッツァーは近所に住んでいるのかぁ〜

今度はウメッツァーと一緒に飲もうかな。
posted by τακα at 23:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラック デビル


image/red-quest-2005-02-25T15:56:38-1.jpg

そんな事言うなら売るな(w
『ココナッツの良い香り〜』なんて書いてあるから、
思わず買っちゃったじゃないか。
本当はパッケージのキャラが可愛かったので買った。


真面目に、タバコやめようかなぁ〜
アウェ−行きたいしなぁ〜
来年の海外遠征費も貯金しなきゃだからなぁ〜

開幕迄に決めよう!おう!(^o^;
posted by τακα at 15:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

雪すごっ!

image/red-quest-2005-02-24T22:37:17-1.jpg
毎日の残業

そして牡丹雪

こりゃ積もるな〜

[ シーズン2005を語る会 ]

↑詳細はコチラ↑

キャプテンインフルエンザらしい。

PSMのメンバーはどうなっちゃうの?(w
posted by τακα at 22:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

MDP編集長

先日公表された事だが、MDP増刊号を読む時の参考に、再度読んで欲しい。
#365 『12年間にありがとう』


こちらこそ有難うございました。
そして、これからも宜しくお願いします。

『えい、やっ! 』

頑張って下さい。v(^-^)v
posted by τακα at 13:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎チケット情報@楽天


Sゾーン 大人
ホーム・Aゾーン 大人
アウェイ・Aゾーン 大人
全て・・・seat_not.gif・・・つまり10分足らずで

完売(w

等々力が赤く染まる日





image/red-quest-2005-02-23T10:23:43-1.jpg
第2弾!買ったか?(w
posted by τακα at 10:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

週刊少年マガジン第13号

本日は、のんびりの出勤だったので、ボルテージに行って

MDPを貰って店員のおばちゃんとちょっとお話をして会社に来ました。

今、昼食の為に席を立とうとしたら・・・『チャック開いてる...w』

ps...

疲れてるんだな。うん。多分、きっと。

スタジアムに行かないからだな。うん。多分、きっと。

レッズと子供の成長が生き甲斐なんだな。うん。多分、きっと。←こんな人多いとおもふ。(w

-----MDPはまだ有りましたよ-----
posted by τακα at 12:35| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

RED QUESTO BLOG 開設1周年


と言っても、別に何も企画は有りません。(w

丁度1年前はこんな感じだったんだよねぁー。

さあ、今シーズンもボルテージ上げて行きましょう!

改めて、宜しくお願い致します。


[RED QUESTO BLOG 管理人 Takaruson]


本日はJrの招待試合を観戦してまいりました。

今年度は公式戦は全て結果を残す事が出来ませんでしたが、

非公式戦3連続準優勝と言う、レッズに右習え!な成績を残してくれました(w

そうそう、公式戦と言えば旧浦和地区学校対抗サッカー大会が催されて、

キーパーとして、サブ選手兼GKコーチとして帯同したJrは、始めて駒場のメインで

試合をして、見事優勝したのです。

埼玉新聞に載ったのこれで3回目だな。いいな〜・・・

ってか、駒場のメインで試合をしたの、いいな〜・・・

今週末の試合は駒場のサブグラだなぁ〜いいな〜・・・
posted by τακα at 23:46| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

TVS TV 放送予定 時計


2005-TVS-2+3.JPG

posted by τακα at 13:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エメ!来たぁ〜!



[ 本人は19日のJ2福岡戦出場を希望したが、チームは27日のJ2草津戦に出場させる意向だ。]

・・・リハビリとか言って、本当は治ってたな(w

・・・カーニバルも確実に楽しく過したな(w

・・・浦和が大好きで、愛してるから、戻って来てくれたな♪


・・・エメ おかえり!


どっかの誰かとは違うな。



もしレッズのためにプレーするなら、

レッズを愛さなくてはならない。

そして、もしレッズを愛するなら

100%ファイトしなければならない。


ペトロ...(^-^)



どっかの誰かとは違うな。
posted by τακα at 12:50| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ちょっとまじめになってみた。

ちょっと長いけど読んでみて下さい。
0211_title.gif
そして、有言実行の我らが浦和レッズ[株式会社三菱自動車フットボールクラブ]の

意識改革と、これからの予定など。
レッズとアルディージャ:
サッカー 第1部・マネジメントの時代/1

レッズとアルディージャ:
サッカー 第1部・マネジメントの時代/2

ちなみに、アルディージャの話はずーっと先のようだ(w・・・煽ってみるもんだ。
だが、前置きが長くて訳わかめ。

レッズとアルディージャ:
サッカー 第1部・マネジメントの時代/3

takarusonもtakaruson.Jrも浦和と言う地域で生まれ育ち、

サッカーが大好きで、浦和レッズとも少なからずかかわりを持っている。

そんな子供達の為に、いや子供達だけでは無く大人もお年寄りも

全ての人達が、何らかの関わりを持ち生きて行く。

その一端をになう事であろう、これからの地域貢献。

私も少しでは有るかもしれないが、貢献していきたい。

そんな気持ちになるのも浦和が好きだからだろう。

三菱が浦和に根を張ってくれたからだろう。

今季から、ユニの背中に廻ってバックアップしてくれるスリーダイヤを誇りに

新たな気持ちで共に戦おう・・・同志達。


昨日も残業で25:00帰宅。

で、G+でやっていた、『99年トヨタカップ』観たよ。

でも、俺の大好きなクラブの方が数段良いね黒ハート

今日も何時に帰れる事やら・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by τακα at 20:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BOYS SOCCER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ぉぃぉぃ。。。



とは言っても、赤く染める事が目的じゃ無いからな。

勝たなきゃいけないんだぞ!

その前に、開幕できっちり鹿狩りをしてから乗込むんだぞ!

解ってるよな!

試合の2時間に集中しようぜ!

posted by τακα at 23:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

