2005年01月31日

ヤマザキナビスコカップ日程決定

■2005 ヤマザキナビスコカップ
◆予選  Aグループ
01 03/19(土)13:00A-神 戸 神戸ウ

02 03/26(土)16:00H-大 宮 駒 場

03 05/21(土)14:00H-新 潟 埼スタ

04 05/28(土)16:00H-神 戸 駒 場

05 06/04(土)15:00A-大 宮 埼スタ

06 06/11(土)13:00A-新 潟 新潟ス

一部時間変更あります。
posted by τακα at 21:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REDS festa 2005 追記



REDSfesta2005-01


REDSfesta2005-02

REDSfesta2005-03


昨日の新年会お疲れ様でした。

ここを見つけた方は、できればコメント残しておいてね。

あと、会計報告ですが、千円強のおつりが出ましたが、

今朝のほっしー夫妻の朝食になりました。あしからず(笑)

では、最後に幹事のazumaxお疲れ様でした&ありがとう♪

posted by τακα at 15:30| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

REDS festa 2005 @ スパサカ録画始まりました。

image/red-quest-2005-01-30T13:58:38-1.jpg

大将は味方です(笑)


その他詳細はこちらで。

新デカユニフラッグの画像は記憶と忘却の部屋さんのBLOGにて。

BLOG系はアルパイinRedsさんがこまめにまとめてくださってます。

すっごい記憶力?な日本活動蹴球倶楽部@kojyaさん。感動を再び。
takarusonったら、フェスタの後は、仲間20人くらいで『新年会パート2』を新都心近くの居酒屋でやってまして、みんな飲む飲む。

飲み過ぎて...店長らしき人に『オマイラ、うるさい』って言われたので帰って来ました。w

新都心駅の道のむこうに、フェスタに居た太鼓の方がいらっしゃったので、

いっしょにコールしてから帰って来ました。(笑)

今回はtakaruson.Jrと二人で、サッカー教室での参加賞のレディア君貯金箱を大切に、

チャリで寒空の中、帰宅しました。

この次、仲間と会うのは開幕戦だね。

みなさん、そろそろ体力つけておきましょうね♪
posted by τακα at 13:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今季の浦和レッズの背番号


       ◆今季の浦和レッズの背番号一覧◆

( 1)山岸 範宏 (12)西谷 正也 (23)都築 龍太
( 2)坪井 慶介 (13)鈴木 啓太 (24)近藤 徹志
( 3)アルパイ  (14)平川 忠亮 (25)赤星 貴文
( 4)闘莉王   (15)千島  徹 (26)南  祐三
( 5)ネネ    (16)      (27)横山 拓也
( 6)山田 暢久 (17)長谷部 誠 (28)加藤 順大
( 7)酒井 友之 (18)梅田 直哉 (29)新井 翔太
( 8)三 都 主 (19)内舘 秀樹 (30)岡野 雅行
( 9)永井雄一郎 (20)堀之内 聖 (31)中村 祐也 
(10)エメルソン (21)徳重 健太 (32)細貝  萌
(11)田中 達也 (22)大山 俊輔 (33)サントス
posted by τακα at 13:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さいしんサッカー教室

image/red-quest-2005-01-30T09:49:29-1.jpg


始まりました。

何だか、コーチ達踊ってます(笑)
詳細はこちらにて。

takaruson.Jrは運良く、大好きな山岸選手と前半はずーっと2ショットでした。

二年後越しの思いがかなったようです。(^-^)♪

一生の思い出になるでしょう。えがったえがった。

デジカメ以外に一眼レフで、フィルム2本も撮っちゃったよ。

でも、パパ飽きちゃって、仲間と色々な物もらって来たよ。(笑)

パレードバスも見に行った。

寒くてすぐに戻って来たけど...

フェスタの途中で、マッチデーカードをもらって来たtakaruson.Jr。

すんげー懐かしいのが貰えたよ。

takarusonコレクション入り(笑)
posted by τακα at 09:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BOYS SOCCER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REDS festa 2005

image/red-quest-2005-01-30T03:15:43-1.jpg

朝から、サッカー教室に付き合わなきゃならないので、…お昼の準備は完了。(^^)

さて、寝ようかな。

ブログの詳細更新は月曜日以降に。
posted by τακα at 03:05| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうそう…チケット来たよ。

image/red-quest-2005-01-30T03:29:03-1.jpg

北朝鮮戦の。

素敵なチケットだけど、フォログラムは入ってないね〜(笑)

何だか寒そうだなー…と、言いつつ駐車場も予約しました。

参戦では無く、観戦のつもりなので、カイロ買ってこなきゃー(笑)
posted by τακα at 03:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

イヤーブック2004

image/red-quest-2005-01-29T10:38:00-1.jpg

お茶葉みたいのが付いてました。(笑)
大事にしよー(^^)
追記
posted by τακα at 10:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

箱崎インター付近

朝、神社で肩透かしを食らった後、出張に行って来ました。

週末なので混んでいるかなーと思いましたが、首都高の一部のみで

すんなり、浦和に帰ってきました。
image/red-quest-2005-01-28T18:15:57-1.jpg

posted by τακα at 18:15| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^-^;やっちまった。

image/red-quest-2005-01-28T11:12:49-1.jpg

朝、のんびりしてたら、もう誰も居ませんでしたw

詳細は、みーさんのBLOGにて。
posted by τακα at 11:12| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

明日のキーワードw & 〜贈呈式〜

今日は凄いアクセスです!

みなさま、こんばんは。


話題が無くて皆様徘徊中ですね。(笑)

私、やっと仕事が終わりまして帰宅準備してましたが、

オフィシャルのトレーニングスケジュールがUPしましたね。

いよいよ明日からチームは始動です。

今日は社長とキャプテンが、私の母校でもある中学校に行って

獲得賞金で購入したボールの贈呈式に行かれてましたね。

近所の子供達も多いのでどんな式典だったか後で感想を聞いてみたいと思います。
と思いましたが、みーさんのBLOGで楽しいリポートが載ってます。

御一読あれ。


1/29(土) の練習は非公開になってますが、REDSfestaの公開録画の為の

極秘練習でしょうか(笑)

でタイトルにある、明日のキーワードですが・・・
posted by τακα at 23:44| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ RED HOT BLOGS II ]


RED HOT BLOG 2

日本活動蹴球倶楽部のkojyaさん御苦労様です。

そして、BLOGの世界を活性化させたmaoさん

本当に有難うございました。

kojyaさん、早速リンク貼らせて頂きました。(^-^)♪


posted by τακα at 19:14| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事はやいっすね!

もうでてきました。てか、こればったもんだよね。

以下参照

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f30408776

 画像はこちら。。。
posted by τακα at 17:27| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Marcio EMERSON Passos


Marcio EMERSON Passos


エメったら、今年も遅刻みたいですね。
昨シーズンは膝痛を押しての出場。
彼がノーゴールに終わる試合の度、新たなヒーローが生まれました。

そして春にはエメのジュニアが誕生予定です。
今ブラジルにいる奥さんが妊娠中の為、チーム合流は遅れそうですが、
今シーズンもフルに頑張ってもらうために家族サービスも大切でしょう。

毎年、帰国の度に地元の子供達の為に援助も行なっていると聞いた事が有ります。
未来のサッカー選手の為にも、その優しい心を大切にして欲しいと思います。

で、フェスタに来れないのはしょうがないと思いますが、折角ボーダフォンと
スポンサー契約したのですから、せめてボーダフォンでエメの声を聞きたいですね。

『おら、がんばってるよー! カーニバー終わったら即効日本にかえるねー』と。

ってことで、ボーダフォンさん宜しくお願い致します。
news_1607_1.jpg

・・・やっぱり、エメったら♪

ちゃんと直してくるんだぞ!

posted by τακα at 11:09| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

[シーズンチケット保有者の皆様へ]


[シーズンチケット保有者の皆様へ]


浦和レッズは今回、約16000名の皆様にシーズンシートのご案内を発送しており、今後ご購入のお申し込みを頂いた方にチケットを発送する予定ですが、現在、すでに「このシーズンチケットをネットオークションに出品されている方」がおり、クラブと致しましては、シーズンチケットをネットオークションに出品された方に対して、チケット発送を中止し、代金を返金する事を検討しております。また、来シーズンの継続案内は行なわず、キャンセル待ち登録をされている方にご案内致しますので、転売収益を目的としたネットオークションへの出品をお止め頂きますよう、お願い致します。

各人色々な事情は有ると思うが、需要が大きいものをオークションに出品という時点で、多少なりとも儲けを目論んでいる訳で、反論の余地は無い。
検討では無く、決定事項として早々に動いてほしい。
何年も待たれている方はさぞかし口惜しい思いだろう。
せめて、譲ります掲示板で...

1/16000保有のゴル裏住人より


そんな中、気になって覗いてみたよ。北朝鮮w

すげえな。

って事で私、今年最初の大人の公式戦@埼スタ行く事になりました。
kojyaさん現地で♪駐車場予約しましょうか?


まだ読みたい?
posted by τακα at 23:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トップ下補強へ!浦和、犬飼社長



トップ下補強へ

山瀬に代わるトップ下候補の獲得に動いていることを明らかにした。



いつものんびりやさんの【WEB埼玉】ですが、地元だけに情報は早い!?w
posted by τακα at 13:54| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

2005年Jリーグ担当審判員決定


2005年Jリーグ担当審判員決定!

えっと。。。

砂川 惠一 KEIICHI SUNAKAWA


無職ですか? はぁー。

あと。。。

岡田 正義 & 上川 徹の両氏。

腰かけは止めて下さい。

Special Refereeでしょ?

いいんですか?>Jリーグ

posted by τακα at 17:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山瀬移籍に伴い…


image/red-quest-2005-01-25T16:36:06-1.jpg
山瀬が横浜Mへ移籍 ぎりぎりまで迷い決断


 Jリーグの浦和は24日、MF山瀬功治(23)が2年連続年間王者の横浜Mへ完全移籍すると発表した。2年契約で移籍金は約2億5000万円に上る。

 山瀬は昨年12月27日、「(故障中の)自分を欠いてもチームが優勝したことで位置付けが不安になった。2年間を振り返っても貢献できたイメージがない。他チームの評価を聞いてから身の振り方を決めたい」とし、残留か移籍かの揺れる心中を初めて明かした。

 1月6日に横浜Mが獲得の申し入れをしていた。

 札幌時代の2002年に右ひざ前十字靭帯(じんたい)を断裂した山瀬は、全治6カ月の重傷を抱えながらリハビリ期間中の03年に浦和へ移籍。

 第1ステージの名古屋戦(4月6日)が浦和でのデビュー戦で、第2ステージでは全試合に先発。初優勝したナビスコ杯では先制点を決めた。

 昨季は第2ステージに入って持ち前のドリブルとパス、シュートで攻撃の中心として大活躍。しかし絶好時のポテンシャルを示し始めていた9月18日の新潟戦で左ひざ前十字靭帯を断裂し、浦和のステージ初優勝に携われなかった。

 浦和ではリーグ戦42試合で11得点。

 横浜Mは26日からアデレード(オーストラリア)での合宿に入るが、山瀬は国内に残って調整する。

「内面の違和感」
新天地でリセット


 めっぽうサッカーがうまくてプレーは上手に表現できても、自分の思いを言葉でうまく表せないやつもいる。山瀬はそういう男だ。

 二日酔いで起き抜けの21日午後2時18分、山瀬から連絡がきた。腹を決めたんだとすぐに分かった。「マリノスに移籍することにしました」。僕はそれ以上突っ込んだ話をしようと思わなかったが、「今回の経緯をきちんと説明したい。河野さんを通してお願いできないでしょうか」と、いかにも彼らしかった。

 20歳で6カ月の重傷。復活しかけた2年後に同じダメージ。サラリーマンなら少しのインターバルで職場復帰できる。あいつは、そう寿命の長くないプロサッカー選手だ。たった2年で僕らじゃ想像できない苦悩に2度も直面した。

 人は誰でも他人には理解できない摩訶不思議な思いをしまい込む。

 浦和は山瀬が故障した直後のF東京戦に負けたが、その後は白星を重ねて優勝。「おれがいなくちゃ」と「おれがいなくても」という複雑な思いが交錯し、あいつがチームの勝利をねたんだら謀反者だろうか。そうは思わない。僕にはそれが自然で素直な気持ちだと受け止められた。

 「初めは不安もなかったが、優勝したことや選手層の厚さを考えていくうちに、けがが完治しても試合に出られるのか疑問になった。そういう思いが日ごとに蓄積され、内面から違和感が募ってきたんです」

 自分を取り巻く環境に不満は一つもない。特に犬飼社長と医療スタッフにサポーター。

 でも「内面の違和感」はあいつにしか絶対分からない。それを払しょくするには「環境を変えて気持ちをリセット」(山瀬)するしかなかった。違和感を引きずったまま浦和にいて、みんなが望むプレーができたか。

 移籍が前提ではなかった。浦和か横浜Mか。ぎりぎりまで逡巡(しゅんじゅん)したそうだ。あいつは、そんなことでうそのつける男じゃない。「一人の選手としてサッカーだけにはうそをつきたくない。サッカーへの偽りのない気持ちがそうさせました」としっかり僕の目を見て言った。

 もう一つ。山瀬が伝えたかったのは「チームとサポーターの方々には身勝手な言動をして申し訳なかった」という思いを何度も繰り返した。

 試合になったら思う存分ブーイングしてやればいい。でも岡野が復帰したように、あいつだって戻ってくるかもしれない。また「浦和のキング」として温かく迎えてあげてほしい。そして、あいつの苦悩と口下手、みんなへの感謝の念を分かってあげてくれ。

浦和のKING山瀬の移籍が決まった。
今は『言葉にならない』と言うのが正直なところ。

俺達は又、新たなシーズンを迎える。
山瀬も新しい人生を歩き始める。

一言だけ。

長かったようで、短かった2年間。

ありがとう。山瀬。

オフィシャル

posted by τακα at 16:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

ギド おめでとう!

ちょっぴり悲しい誕生日になっちゃったけど、

俺達ついているからさ。

今シーズンもよろしくね♪
1月24日 今日は、ブッフバルト監督 44歳の誕生日です。
posted by τακα at 17:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

エメマフラー届きました。


image/red-quest-2005-01-23T18:32:40-1.jpg
素敵です。(^^)♪
今シーズンも共に戦おうぜ!


posted by τακα at 18:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

