2004年11月29日

「チャンピオンシップ決起集会」


「チャンピオンシップ決起集会」
12月5日 横浜国際総合競技場 

集合場所:東ゲート広場
集合時間:PM3:30 

シャンピオンシップ第1戦アウェイ横国開門前に
東ゲート広場に大挙して集い我々の気持ちを高めて乗り込みたい。
今年、我々が伝えてきたレッズに対する思い、
「PRIDE OF URAWA」=プライド、誇り
「We are REDS」=一体感、仲間
など様々な気持ちを胸に秘め、確かめ合い、
気持ち一つにし試合に望み、チームの後押しになるパワー、
横浜に対するプレッシャーを皆で作り出し、
最高の雰囲気を第2戦の埼スタにまで持ち帰って来よう。
そして皆で栄光を勝ち取ろう!

御協力お願いいたします。

※当日、サポートの中心はアウェイ側(南サイドスタンド)
二階ビジョン前を予定してます。

浦和レッズサポーター有志一同

集合場所詳細↓
http://www.hamaspo.com/stadium/map/img/mapall.gif
以上浦議より転載
posted by τακα at 18:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004サントリーチャンピオンシップ


2004-CS-open

大会名称
2004サントリーチャンピオンシップ

* 対戦カード
横浜 F・マリノス(2004Jリーグディビジョン1 1stステージ優勝チーム)
   vs
浦和レッズ(2004Jリーグディビジョン1 2ndステージ優勝チーム)

* 開催期間
・第1戦:2004年12月5日(日)/19:00キックオフ
・第2戦:2004年12月11日(土)/19:30キックオフ

* 会  場
・第1戦:横浜国際総合競技場
・第2戦:埼玉スタジアム2002

* 主  催
 財団法人日本サッカー協会
 社団法人日本プロサッカーリーグ

* 主  管
 各ホームクラブ

* 特別協賛
 サントリー株式会社

* 大会方式
・J1リーグ戦1stステージ、2ndステージの優勝チームの対戦により行う。
・試合はホーム&アウェイ方式により2試合を行い、第1戦は1stステージ優勝チームのホームゲームとする。

* 試合方式
<試合方式および勝敗の決定>
第1戦、第2戦とも90分間(前後半各45分)の試合を行い、90分で勝敗が決しない場合は引き分けとする。

<優勝クラブの決定>
(1)2試合が終了した時点で勝利数が多いチームを優勝とする。
(2)2試合が終了した時点で勝利数が同数の場合には、次の順によって決定する。
  【1】2試合の得失点差
  【2】第2戦終了時に30分間(前後半各15分)のVゴール方式の延長戦
  【3】PK方式

* 表彰
<年間表彰>
* 優 勝:賞金2千万円、Jリーグ杯(優勝銀皿)、日本サッカー協会会長杯(キャプテン杯)、メダル、チャンピオンフラッグ
* 準優勝:賞金1千万円、Jリーグ杯(準優勝銀皿)


<サントリーCS>
上記<年間表彰>に加え、優勝チームに対してサントリー杯(スポンサー杯)が授与される。

* TV放送
・第1戦:TBS系列全国ネット/NHK衛星第1テレビ
・第2戦:NHK総合/NHK衛星デジタルハイビジョン

* ラジオ放送
・第1戦、第2戦ともニッポン放送
posted by τακα at 16:54| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004 最終節 浦和1−0広島

■04.11.28 [ セカンドステージ第15節vsサンフレッチェ広島戦 ] �

2004年11月28日(日)13:04キックオフ・埼玉スタジアム
試合終了
浦和レッズ1−0サンフレッチェ広島
得点者:闘莉王(51分)
観衆数:52,330人
◆エメルソン得点王獲得!!◆
・今シーズン最多勝点獲得62点
・シーズン最多得点70得点
・セカンドステージ最多勝点記録37点
・セカンドステージ最多得点記録40点
・セカンドステージ最少失点
・ホーム入場者数:549,903人(クラブ記録更新)
みなさん、ごきげんよう。

私、先週の駒場&浦和で大騒ぎし、柏&16号でも大騒ぎし、
仕事もそれなりに忙しく体を酷使していたのが祟って、
ステージ優勝の喜びも彼方へ・・・死んでました。
でも、休暇も取れないので、頑張っていたのですが
『いい加減やばい!』と思い、
昨日の試合はバックスタンドなどで観戦をしようかと思いましたが、
小春日和に誘われてのこのことゴール裏に来てしましました(^o^;

幸いな事に?前抽の方が多く居たお陰?で(笑...先発ご苦労様でした。)、
いつもの場所は確保出来ず、コールリーダーからはやや離れてしまいました。

『...おおっ!これならマフラーを首に捲いて口元迄持ってくれば、

 痛んでる喉をいためない様にコールをごまかせるぞ!

 ついでに跳ねるのは、膝の屈伸運動だけでごまかせるなw...ふふふっ』

と、ゴール裏住人としては最低の名案が浮かんだのもつかの間。
(いや、まじで体中痛いし、熱はあるし、声も柏戦以降全然直らないし、注射打たれてるし)

BOYSのお兄さん達がやって来て、私の前でコールに合わせて太鼓打ち始めました。

『うっ!今日だけは地蔵を決め込もうとしていたのに・・・

...そんな事されたら...♪

 跳ねちゃうじゃ無いか!

 声が出るじゃ無いか!

 闘莉王の得点の時なんか抱き合っちゃったじゃ無いか!(^-^)』

エメに神は降臨しませんでしたが、

サボろうとしていた私に『BOYS神』が降臨しました。(^-^;

ハーフタイムにBOYSのお兄さんともお話して、より多くゴール裏を
熱くさせようとの行動なんですって言ってました。

私、素直に賛同!

埼スタ・ゴール裏・通路下もどんどん熱くなりましょう!

私は早く熱下げて、CSに乗込む所存です。
12.05 横浜国際 東ゲート広場 15:30集合!

そして、勝って叉、ココ埼スタに戻って来よう!

と約束して、帰って来ました。

続きを読む
posted by τακα at 13:38| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

柏 0 - 4 浦和


11月23日(火) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第14節
柏 0 - 4 浦和 (15:04/柏/13,272人)
得点者:
'4 室井市衛(浦和)
'50 エメルソン(浦和)
'62 エメルソン(浦和)
'83 エメルソン(浦和)
今、帰宅してお風呂から出て来ました。
帰宅途中に美味しいお店を2件もハシゴして(酒無しW)、
仲間を送り届けてこんなに遅くなりました。

いやぁ〜・・・疲れました(笑)

なんてったて、スタメン発表から話題が盛り沢山でして、
電車ジャック組を向かい入れて、黄色サポの何倍もの密度で準備完了。
コールリーダーの声の元、エメに得点王を取ってもらいう為の後押しと言う事で
キックオフ直後からのエメへの約10分間のロングコール。
その合間に、室井の先制点。アシストは平川。二人ともぐっじょぶ♪

ディフェンスは3人共浦和出身という布陣でしたが、都築を始め消化試合なんて気持ちは毛頭無く、非常にアグレッシブな戦いでした。

ホーム側でファール等が有る度にいちいち降りてくる黄色サポポには『...はっ?』
それでもって、ぞろぞろと帰って行く姿にはいささか失笑でした。

後半に入って、カニ、大山、小林を順次投入。

達也の粋なアシストパスで3点目。

浦和のゴールが決まるごとに黄色ゴール裏の跳ねてる人の範囲が少なくなって行きましたね。

反対に浦和ゴール裏はどんどん熱く成っていき、密かにエメのハットを期待する...

・・雰囲気になったところで、エメ大爆発♪

エメのハットトリックと共に得点王をほぼ手中にして、

もう、お腹いっぱい。

スタメン発表時には浦和のセカンドチームなんて少し思っていましたが、
全然!TPOチームが2つは作れそうですね。

ホーム最終戦での黄色いクラブの挨拶?
・・・あれじゃサポが余りにも報われ無いですね。
チームがチームならクラブもフロントもダメダメでした。

『最終戦、みんなでCSに向けて選手を送りだす為に
最高のサポートをしよう』と約束し
もう、来れないであろう日立台柏スタジアムを後にしました。

今日の録画を見ながら書き連ねてますが、もう疲れたので寝ます。

PS..最近の数試合は携帯からの速報がUPされない状況です。[原因不明]
  かなりの写真が携帯のSDに蓄積されっぱなし。
posted by τακα at 01:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

皆で楽しく電車ジャックで行きましょう!

[セカンドステージ第14節vs柏レイソル戦]

2004年11月23日(火・祝)
15:04キックオフ・日立柏サッカー場

開場:13:00(予定)
テレビ中継:NHKBS1(生)15:00〜
      テレビ埼玉 (生)15:00〜
ラジオ中継:ニッポン放送(生)14:55〜

※チケット完売のため、当日は大変混雑が予想されます。

なので、

皆で楽しく電車ジャックで行きましょう!

posted by τακα at 16:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

2004.11.20 J-2nd 優勝

2004-11-20-blog-fight
優勝した。

12年目の悲願。

じわりと喜びも込み上げて来た。

仲間や同じ店で一緒になったサポーターの方々とも祝杯をあげた。

調子に乗ってビール掛けもやった。

号外も一式手に入れ、翌日の朝刊も買い漁った。

...しかし、何か物足りない。

多くの始めて言葉を交わすサポーターとの合言葉は

『チャンピオンシップはきっちり勝ちましょう!』だった。

まだまだ、勝ち足りない。

きっちり、勝ちにこだわって走り続けるぞ!


試合には負けたけど...続きを読む
posted by τακα at 13:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

共に戦おう!浦和のPRIDEにかけて!


take free!

TOP画像の言葉は-Greatfull Red blog-のhiro-redcallさんより引用させて頂きました。
今一度、御覧になられて心に刻んでいただければと思います。
又、日本活動蹴球倶楽部のkojyaさんのBLOGで紹介されましたが、

浦和Vは信頼が演出、警備増員なし!


これも、分ってはいますが重要な事です。
スタジアムに来れない同胞の為にもみんなで心しましょう。
感極まって心と体が言う事を効かないサポも当然出てくるでしょう。
でもその時は、周りのサポのみんなでハグしてあげて下さい。
dont_dive

前日情報・・・続きを読む
posted by τακα at 10:58| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

エメもウズウズ。


エメルソン、リーグ制覇へ早くも闘志


俺達はウズウズしっぱなしだ。

レッズを愛する者総ての思いを込めてスタジアムで迎え入れるから

共に、戦おう!

打倒!名古屋!




そして今日も...チギチギ
posted by τακα at 11:52| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

坪井慶介!!!


浦和坪井が4カ月ぶり練習合流

うぅーん、良かった。良かった。(⌒-⌒)
でも、鶴アイコンは公式戦復帰迄貼っておく。

山瀬も焦らず、じっくりと直してくれ!
だって・・・
↓↓↓↓↓↓

浦和wA契約選手を特例で27人に

世界への第一歩の試合が有るから。
posted by τακα at 17:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒場には想い入れがあるし、歴史もある


FUKUDA`s EYE

又ひとつ、歴史を刻もうじゃないか。




んで、天皇杯の予定は...
「桃太郎スタジアム」かょ!

想い入れも無いし、歴史はわからん

てか、駒場開催だと思って予定空けてたのに・・・
来年はもっとスケジュール的に大変になると思いますので
今から予行演習ですか?w

我らがレッズサポは全国津々浦々、ぎょうさん居るのでサポートに関して心配はしてませんが、あちらさまはどれ位来られるのか?
...興行的にどうなんだろ?
でも、ホームスタジアム以外でやるのもサッカー観衆の裾野を広げるには良いのかな?
しかし、準々決勝迄サポートに駆け付けられないのは辛い。
来年の海外遠征の為の貯金をせねばなんねぇから。
[でも、TV中継は確定では有りませんが、有る模様です。tajimansさん]
何にせよ、目の前の試合に集中ってことで、いつも御世話になってる[與野レッズBlog]さんの所で敵状視察と行きましょう。

posted by τακα at 09:55| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

うずうず…浦和王手から一週間。

image/red-quest-2004-11-16T00:09:42-1.jpg

一週間前の新聞に辿り着きました。
うずうず…を…チギチギ…で解消中(^^)v

全国でPV参戦の声明がUPしてます。
熱い思いを届けて下さい。
スタジアム参戦の俺達は何人分もの
声を出し、跳ね戦うんだぞ!
90分に集中しよう!


気持ち一つに!

浦議』転載。

皆さんこんばんは、ROSSO BIANCO NEROです。先日の駒場での紙ふぶき作成には、多くの方が参加してくださいました。ありがとうございました。しかし、史上最大規模にはまだまだ紙ふぶきの量は足りません。決戦まであと1週間を切りました。引き続き紙ふぶきを作ってください!

名古屋戦当日は自分で撒く分の紙ふぶきをお持ちください。 それ以外にスタジアム中のサポーターに配る分まで紙ふぶきを作っていただける方は、当日、以下の場所まで持ってきてください。(コンビニ袋に小分けして持ってきていただけると助かります)

20日 駒場スタジアム東側入場口、または西側入場口付近     午前9時(開門2時間前)まで

試合当日も紙ふぶき作成のご協力をお願いするかと思います。時間に間に合わない場合は、当日の作成分を回収にくる人に託してください。

■紙ふぶきの目安サイズ:はがき程度の大きさ ■一人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋一つ程度 ■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大(アウェイ席以外のすべてで撒きます)

最大規模の紙ふぶきになります。試合後の紙ふぶきの片付け作業についても、多くの方の協力のもと、最後までしっかり行いたいと思います。皆さんのご理解・ご協力をお願いいたします。(ほうき・ちりとり・ビニール袋などがあると便利です)

■指定席の方へのお願い 当日はいつもより早めの来場と、自分で撒く分の紙ふぶきの持ちこみをお願いいたします。これまでに集まった紙ふぶきを配る用意はしていますが、それを活かし、さらに史上最大規模で選手を後押しするためには、一人一人の紙ふぶきの持ちこみが重要です。チームを勝たせるための最高の舞台を、みんなで作りあげましょう!

※この件を、みなさんの仲間内でも広めてください。また、ホームページやブログをお持ちの方は、広く転載していただけると助かります。長文失礼いたしました。
駒場には[魂・チケ・紙吹雪]の3点セットでお越し下さい。

「待ってたよ、kojyaさんのトコにリンク貼らせてもらってるんですけど、優勝迄お預けかよ!
kojyaさんGood Job!<高らかに勝利の凱歌を歌い上げるその日まで」
posted by τακα at 00:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

「赤い悪魔」


レッズは「赤い悪魔」…独協会ブッフバルトに振られ

ギドの想いと行動に結果を残そうじゃないか。


ってか、既に日本の「赤い悪魔」ですけど。

今週の駒場は、凄い事になるだろうな。

火気使用厳禁で行きましょう。可燃物の絨毯の上でのサポートになりますので。
posted by τακα at 14:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

福岡 1-3 浦和


チギチギ...天皇杯4回戦:博多球...チギチギ

56' 永井雄一郎....おお!チギチギ

78' 長谷部誠....おおぉ!チギチギ

88' 増川隆洋 ....うりゃ!チギチギ

89' 永井雄一郎....おぉ!チギチギ

福岡 1-3 浦和...チギチギ

現地参戦の皆様、お疲れ様でした!...チギチギ

2004-11-14

NHK画像...2chより
posted by τακα at 20:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第84回天皇杯4回戦スタメン発表

第84回天皇杯4回戦スタメン発表!
■11/14 福岡vs浦和 博多の森18:00KO
GK 山岸
DF アルパイ、闘莉王、ネネ
MF 山田、鈴木、長谷部、平川、酒井
FW 永井、田中
SUB 都築、内舘、堀之内、横山、岡野
posted by τακα at 16:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

紙ふぶきによる応援についてのお知らせ(再掲載)


ROSSO BIANCO NERO様、いつも御苦労様です。


皆さんこんばんは、ROSSO BIANCO NEROです。紙ふぶきの件について、広く告知をするために、再掲載させていただきました。史上最大規模には、まだまだ大量の紙ふぶきが必要です。引き続き、たくさん紙ふぶきを作ってください!名古屋戦当日、自分で撒く分以外の、サポーターに配る分の紙ふぶきは、以下の場所まで持ってきてください。
20日 駒場スタジアム東側入場口、または西側入場口付近
    午前9時(開門2時間前)まで
※試合当日も並びの列に作成をご協力するかと思います。回収時間に間に合わない場合は、その当日の作成分を回収にくる人に託してください。
■紙ふぶきの目安サイズ:はがき程度の大きさ
■一人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋一つ程度
■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大
※アウェイ席以外のすべての座席で撒きます。
※あらかじめコンビニ袋に小分けして持ってきていただけると助かります。
これまでで最大規模の紙ふぶきになります。試合後に、撒いた紙ふぶきの片付け作業がありますが、そちらも多くの方の協力のもと、最後までしっかり行いたいと思います。皆さんのご理解・ご協力をお願いいたします。(ほうき・ちりとり・ビニール袋などがあると便利です)
また13日(土)、午前10時より駒場スタジアムのホーム側ひなだん脇の照明下(土俵付近)で、紙ふぶき作りを行います。こちらで新聞紙は用意しますが、皆さんも新聞紙等ありましたら自宅から持ち寄って、12年間のレッズへの想いなど語りながら、ぜひ一緒に紙ふぶきを作りましょう。
※10時〜16時(片付け含め)を予定しています。
※雨天時はコンコース内で行いますので、東側入場口にお集まりください。
※途中参加・退出はもちろん可能です。男性・女性を問わず一人からでも、多くの方の参加をお待ちしています。
※13日も、作りためた紙ふぶきをお持ち頂ければ、回収いたします。
チームを勝たせるための最高の舞台を、みんなで作りあげましょう!
※この件を、みなさんの仲間内でも広めてください。また、ホームページやブログをお持ちの方は、広く転載していただけると助かります。長文失礼いたしました。
ついでに、明日の11月13日(土)の天気@浦和駒場スタジアム
晴れる様だけど、寒そうだよ。風邪引かない様にね。(^-^)
posted by τακα at 19:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

第84回 天皇杯 4回戦

私、参戦出来ません。ごめんなさい。


参戦される方へ、宜しくお願いします。

一昨年の大将の引退試合となった駒場が今でも目に焼き付いてます。
『...おぃ、もう少し空気読めよ』と思いましたが、試合は試合。
いつだって、本気で無くてはいけません。
そんな、蜂達をあの時の俺達とは違うんだぞ!って感じで
いなしちゃって下さい。勿論油断禁物です。
蜂の一差しが有るやも知れません。
J2でも現在4位と、昇格(入替え戦)狙いのそれなりに好調な御様子。
得点力は今シーズン1試合平均:1.34得点
失点は 今シーズン1試合平均:1.07得点
あんまり、魅力のない試合の感じですが、先週のvs川崎に粘り勝ちしてます。
カード覚悟でのガチンコが予想されます。
どっかのうつぼクラブとは違うでしょう。
ただ、チームカラー同様、良く分かりません。
きっちり潰しましょう。

来週はその駒場で、新しい歴史となる試合が予定されてます。
今の良いモチベーションのまま、確実に勝って
その駒場に選手と共に帰って来て下さい。

天皇杯も初戦と決勝の国立を省けば、他はホーム扱いの試合になります。
CSもほぼホーム状態です。
一気に突っ走りましょう!だから、選手達も思いっきり弾けて来て下さい。

赤紙だけはお土産にしないように。
博多の森球技場へのご案内
「アビー君」 「ビビーちゃん」

...なんで、こんなに憎らしい表情にしたのかな?


[ J's GOAL ]リアルタイム速報はこちらで。

続きを読む
posted by τακα at 14:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

次は天皇杯。

『どーせ、おめーら福岡にはこねーんだろ?

だったら、大量の紙吹雪作っておくよーに。』
...はい。

紙ふぶきによる応援についてのお知らせ

皆さんこんばんは、ROSSO BIANCO NEROです。
まずは6日の清水戦での、紙ふぶきの作成・回収にご協力いただき、ありがとうございました。
史上最大規模には、まだまだ大量の紙ふぶきが必要です。引き続き、たくさん紙ふぶきを作ってください!名古屋戦当日、自分で撒く分以外の、サポーターに配る分の紙ふぶきは、以下の場所まで持ってきてください。

20日 駒場スタジアム東側入場口、または西側入場口付近
午前9時(開門2時間前)まで

■紙ふぶきの目安サイズ:はがき程度の大きさ
■一人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋一つ程度
■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大

紙ふぶきは、あらかじめコンビニ袋に小分けして持ってきていただけると助かります。
これまでで最大規模の紙ふぶきになります。撒いた紙ふぶきの片付け作業も、多くの方の協力のもと行いたいと思いますので、そちらもご協力お願いします。(ほうき・ちりとり・ビニール袋などがあると便利です)
チームを勝たせるための最高の舞台を、みんなで作りあげましょう!

また、今週13日土曜日、午前10時より駒場スタジアムのホーム側ひなだん脇の照明下(土俵付近)で、紙ふぶき作りを行います。こちらで新聞紙は用意しますが、皆さんも新聞紙等ありましたら自宅から持ち寄って、12年間のレッズへの想いなど語りながら、ぜひ一緒に紙ふぶきを作りましょう。

※この件を、みなさんの仲間内でも広めてください。また、ホームページやブログをお持ちの方は、広く転載していただけると助かります。長文失礼いたしました。

今、出来る事を、こつこつと。(再掲)
posted by τακα at 13:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

浦和 2-1 清水


[ セカンドステージ第12節vs清水エスパルス戦 ]

2004年11月6日(土)14:03キックオフ、埼玉スタジアム
試合終了
浦和レッズ2−1清水エスパルス
得点者:
レッズ:酒井(68分)、闘莉王(84分)
エスパルス:北嶋(27分)
観衆数:43,853人
Jスポーツ1(録画)11月9日(火)11:00〜
image/red-quest-2004-11-06T21:46:27-1.jpg
俺達の浦和レッズが、あと一歩の所まで来たぞ!
その時に飲み干してやるぅ〜(笑)

ボーイズマッチ勝利(笑)
詳細はまた後日…
非常に疲れてしまったので、寝ます。11.08改
posted by τακα at 21:46| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ、始まります。

image/red-quest-2004-11-06T13:33:22-1.jpg
負けられない一戦!
てか、勝ちますけど。
スタメン発表!
■11/6 J1 2nd 第12節 浦和vs清水 埼玉14:03KO
GK 山岸
DF 内舘、闘莉王、ネネ
MF 山田、長谷部、アレックス、酒井
FW 田中、永井、エメ
posted by τακα at 13:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

前日情報


突っ走るぞ!
2004.11.05

[ セカンドステージ第12節vs清水エスパルス戦 ]

2004年11月6日(土)14:03キックオフ、埼玉スタジアム

当日券:10:00〜南・北チケット売場にて、SA指定席・SB指定席のみ発売。
※当日まで、ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・サンクス、チケットぴあ各店舗でもお買い求め頂けます。


開門:10:30、開場:11:00

<御協力お願いします>

・新潟県中越地震、被災地への募金活動
 (9:30〜14:00/16:00〜17:00)南・北広場
 ※13:00〜13:30に、メンバー外の選手が参加予定です。

<主なイベント & takarusonJr. を探せ!(笑)>

・浦和レッズフォトバインダーブック2004予約申込み受付
 (9:00〜17:00)南広場
・ハートフルコンサート 
 「Swing Cube Jazz Orchestra」
 (埼玉大学)(11:30〜/12:30)南広場
・ボーイズマッチ:大門vs高砂  11:40〜
・さいたまレイナス優勝報告会:(予定)メインピッチ
                 13:00〜13:05
テレビ中継:NHK総合(生)   13:50〜
      テレビ埼玉(録画)  16:50〜
ラジオ中継:ニッポン放送(生)  13:55〜
      エフエムしみず1(生)14:00〜
posted by τακα at 17:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

