2004年09月30日

再度...掲載。


おしむに惜しみ無い失笑を。
スペースがもったいないので1/4の大きさにしました(笑)
あのー・・・

もう、ネタが なんですけど。。。

そんな事で良いんですか?>Jリーグ
posted by τακα at 14:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

中止です。

image/red-quest-2004-09-29T19:24:14-1.jpg

横山拓也のみ確認出来ましたが、雨の為前半終了と共に試合は終了しました。
サポーターズルームでココアを飲んで帰って来ました。

エンブレムを綺麗に撮れたので、待受けにどうぞ。
えんぶれむ
↑何をしにいってんだか(^o^;
posted by τακα at 19:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついでに大原。

image/red-quest-2004-09-29T19:17:16-1.jpg

サテライト。

遠くて誰が誰だか見えない(^^;

雨すごっ!
posted by τακα at 19:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駒場サブグラ

『2004ハートフルサッカー前期』
image/red-quest-2004-09-29T17:35:38-1.jpg

雨は小降り(^^)v
杉コーチは、相変わらず声が出てるなー
子供達もすぐ反応するし、楽しそう。続きを読む
posted by τακα at 17:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BOYS SOCCER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハートフルサッカー

先週は、連戦の為!?仕事に集中出来なかった不良社会人です。
その為、今週に入ってからは、15h/日の労働をしいられてます(笑)

さて、今季初春よりjrが参加させて頂きました『2004ハートフルサッカー前期』スクールも本日で終了となります。
(金曜教室の皆様は30日で終わりかな?)

なので、又々不良社会人っぷりを発揮して早退してみます。(^o^;

で、ちょこっと練習スケジュールを覗いたら・・・
TOPは埼スタ第3Gサッカーですか...
大原なら行こうかと思ってたのに...

って、

サテは18:00から大原で試合サッカーですか。
ハートフル終わったら、いってきます。

そのかわり、明日、明後日は地獄になるでしょう(笑)
posted by τακα at 13:19| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | BOYS SOCCER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

山田は首を振った。


 すでに優勝の2文字が誰の頭にもちらつき、
それが浦和のプレッシャーにはならないのか、と山田に聞いた。

山田は首を振った。

「今のうちのサッカーができれば負けるとは思えない。
首位を守るというのではなくて、

このまま首位を走り続けて優勝をしたい」



おしむに惜しみ無い失笑を。

10/2はjrの運動会の為、雨天延期にならないかぎりキックオフには間に合いませんが、なんとしてでも国立に行きたいと思っております。

朝靄に包まれた国立を思い出しますね。
たった、11ヶ月前に赤い歓喜に包まれたその国立。

とりあえずオシムには我々の強さを目の前で見せて、彼の目をを釘付けにさせてあげましょう。

「早く、激しく、外連味なく」
posted by τακα at 12:16| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心で聞け!

国体で荒れた上に前日からの雨の影響でいつもの駒場とは思えないピッチ。

西にはいつもの仲間が多数サポート。
俺は久しぶりに、仲間数人と駒場東でのサポート。
仲間内で駒場の特性を活かして両クルバでの連動サポートしてみた。
中に入ると分からないけど、この日の西側のサポートもすごく良かったよ。
中でも...ブーイングは東よりすごかったかも(笑)

前半は西でjrがギシの[1]ゲートを掲げて守備をバックアップ。
一方俺達は西にてUBコールリーダーの元、ノブヒチャの同点ゴールでサポートは一気に盛り上がる。

ノブヒチャの得点は本当に今年のやる気と熱い思いを感じられる。

三都主もやっぱり左だと効くね。

達也もエメも得点こそ無かったけど、十分役割を果たしていた。


後半はケイタはもとより、全員サッカーで逆転ゴールをたたき出し...負ける気しねぇ。

東で一つ得たのはコールリーダーの声は心で聞け!って事。サポートする場所は関係ない。

ここ数日、浦和に神は次々と試練を与えた。
しかし負けない。
本当の力を出さなければ、優勝なんて見えて来ない。

そしてスタジアムの全ての赤い戦士達が得た勝利。

神曰く:やれば出来るじゃん。
みんな良く頑張ったので、まずは、山瀬の手術を完璧にしてあげよう。

...一日も早く回復して欲しいけど、完治させて又熱い思いを
ピッチで見せてくれ。


追伸:ガンバさぽさん。負けついでに駒場で思いで作るのやめて下さい。ばっかみたい。
って、西に居なかったので『う○こ・・・』コールも聞こえなかったし、警備員と揉めてたのも知らなかったのですが。(^o^;
秋の味覚 首位狩り…(堪能して頂けましたか?)
posted by τακα at 11:39| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

浦和2ー1ガチャピンと愉快な仲間達

9月26日(日) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第7節
浦和 2 - 1 G大阪 (14:04/駒場/19,497人)
得点者:
'7 フェルナンジーニョ(G大阪)
'16 山田暢久(浦和)
'52 永井雄一郎(浦和)
 jrがボトルに落書きしてくれました(^-^)↓
image/red-quest-2004-09-26T18:49:12-1.jpg
雑感は後日。
posted by τακα at 18:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨上がりました。

image/red-quest-2004-09-26T13:06:30-1.jpg
さあ、勝ちにこだわりましょう。
そろそろアップ開始です。

posted by τακα at 13:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

前日抽選

image/red-quest-2004-09-25T08:25:09-1.jpg
東西合わせて四百…?(^^;

さあ、大原までしばし休憩。
posted by τακα at 08:25| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

山瀬、27日に手術


 18日の新潟戦で左ひざ前十字靭帯(じんたい)を断裂した浦和のMF山瀬功治(22)が、27日に埼玉県内の病院で手術することが22日、分かった。

 執刀する浦和の仁賀定雄医師によると、手術後、抜糸などのため2―4週間ほど入院。退院後は通院などしながらリハビリし、ランニングが可能になり次第、大原サッカー場で本格的なリハビリを開始するとの見通しを示した。
【WEB埼玉】
駒場に来てくれるかな?ピッチの同志!切磋琢磨だぞ!
posted by τακα at 17:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ 長谷部誠選手の負傷について ]


9月23日vsFC東京戦で途中交代致しました長谷部誠選手は、右足第五趾の骨折で全治3〜4週間と診断されました。
オフィシャル
次節からは、うちの選手層の厚さが露呈します。
何よりも今は選手を信じ後押しする事だけです。
明日の抽選後、用事を済ませて大原に行ってみます。
(練習 13:30 大原G[予定])
選手達は疲労が蓄積されてるので、ファンサービスはなるべく自粛して早く休んでもらえたらと思います。
その分、駒場でゴール後の笑顔を沢山見せて欲しいです。
その為に、試合の90分に集中しましょう。
posted by τακα at 16:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F東京 1-0 浦和

9月23日(木) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第6節
F東京 1 - 0 浦和 (19:04/味スタ/41,469人)
得点者:'52 ルーカス(F東京)
まずは、ギドに哀悼の意を示してくれたFC東京に敬意を。。。

試合は・・・またまた太田劇場でしたね。
(副審もくそですね。)

FC東京は攻守に渡って中々のものでした。
レッズは...どうしたんでしょう?
バラバラでは無いのですが、しっくり来ませんでした。
最後はFWが4人だったんですね。
とぉーくの方でガチャガチャしてたので、全然分かりませんでした(^o^;

本当に久々の敗戦なので、何とも。。。
ただ、ギドの考えるワクワクする楽しいさっかーでは有りませんでした。

とにかく、選手達も我々サポーターも、一つ一つの試合で勝敗に関わらず何かを得る事が大切だと思います。

次節、ホーム vs (緑虫にチンチンにされた)G大阪戦です。
聖地駒場です。(チンチンにしてやりましょう。)

体調の管理とメンタル面の向上をお願いします。

そして、とにかく勝ちにこだわりましょう。



って、気合い入れたら...

これ。
[テレビ東京「出没!アド街ック天国」](笑)


オフィシャル最高!(^o^;

あまり、まったりしないように。>俺達。
posted by τακα at 10:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

スタメン発表!

image/red-quest-2004-09-23T17:30:35-1.jpg
■J1第6節 F東京vs浦和 9/23味の素19:04KO
GK 山岸
DF 内舘、闘莉王、ネネ
MF 山田、鈴木、長谷部、平川、アレックス
FW 永井、エメルソン
SUB 都築、堀之内、酒井、千島、田中
◆TV NHK BS1
posted by τακα at 17:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

前日情報。

[セカンドステージ第6節vsFC東京戦]

2004年9月23日(木・祝)
19:04キックオフ・味の素スタジアム
開門:17:00(予定)
テレビ中継:NHKBS1(生)19:00〜

image/red-quest-2004-09-22T15:08:52-1.jpg
KING HAPPY BIRTHDAY!

posted by τακα at 15:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

御冥福をお祈りします。


ギド・ブッフバルト監督のご尊父 ヴェルナー・ブッフバルト(Werner Buchwald)氏が、9月19日(日)胃がんの為(享年78歳)ご逝去されました。
これにより、ブッフバルト監督は23日(祝木)から25日(土)までドイツに一時帰国いたします。
同監督は、23日のJリーグ2ndステージ第6節vsFC東京戦(19:00味の素スタジアム)の試合前に離日し、スタジアムではエンゲルスコーチが指揮をとることとなります。


俺達は、ギド、そしてギドの家族とエンゲルスコーチ、そして浦和の選手、スタッフに力を注がなきゃならない。
だから、
   
23日は弔い試合だ。
     
気を抜くなよ!>俺達。


正直、そんな状況だとは知らなかった。
ギドの心中を察するにも計り知れないものが有る。

26日には再来日するようだが、生前一緒に居られなかった分もっと側に居てあげたらと思うが、ギドの浦和への思いはご尊父も分ってくれているのだろう。
だから、必ず結果を残そう。

浦和を愛する全ての人が、天国に居るギドのご尊父に報告出来るように。。。
posted by τακα at 18:26| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(4) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和4-1新潟

山瀬が左ひざ前十字じん帯断裂に依り
今季絶望。。。
いつも選手インタビューで、前向きな姿勢を貫いて言ってた『まだまだです。』の言葉に浦和の選手達は今以上に奮起してくれるだろうか?
いや、そんな心配はいらない。



快進撃の原動力だった司令塔の山瀬が左ひざを痛めて離脱。アルパイも警告の累積で次の東京戦は出場停止となるが、山田主将は「誰が入ってきても大丈夫。どんなチームが相手でも結果が出せる」と、最初の正念場にも自信をのぞかせた。

味スタにも俺達みんなで行くからな!
共に戦おう。
山瀬、坪井の為にも。
2004-07-09
2004-09-18

俺達の誇り

WeAreReds2004
posted by τακα at 10:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

あひるさぽ

新潟の恥ですね。
あの時罵声を浴びせた阿呆さぽ。
ぬるい事ばっかりやってんじゃねえよ!と、言いたくなる。
もう、俺達の見方は変わったからな。

ahiru-haji.jpg
自分らをサポーターだなんて言ってくれるな。






posted by τακα at 12:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

no-title

スタメン発表!
■J1第5節 浦和vs新潟 9/18埼玉19:04KO
GK山岸
DFアルパイ、闘莉王、ネネ
MF山田、長谷部、啓太、山瀬、アレックス
FW田中、エメルソン
SUB都築、内舘、堀之内、平川、永井
◆TV NHK BS1生中継
■試合結果速報
◆磐田4-4鹿島
◆広島2-2横浜
◆神戸3-3G大阪

■発行 Reds Internet Club
http://redsic.com/ 引用
posted by τακα at 18:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和vsあひる

image/red-quest-2004-09-18T18:23:08-1.jpg
準備完了!

きっちり白黒させましょう。
posted by τακα at 18:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

