2004年08月31日

[ ネネ選手を獲得 ]

浦和レッズはヴィトリア(ブラジル)からDFネネ選手(29歳)を獲得致しました。
同選手の背番号は「33」
契約期間は2004年9月1日から2005年1月1日までです。
ファビオ・カミーリョ・デ・ブリト
(Fabio Camillo de Brito)
登録名:ネネ(NENE)
ポジション:DF
1975年6月6日生まれ/29歳       
国籍:ブラジル
185cm/79kg         
出生地:サンパウロ


-----オフィシャル-----

-----詳細-PDF-----
一刻も早く、赤い戦士になってくれ! 
続きを読む
posted by τακα at 16:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

2004 2ndステージ 第3節



勝って...


兜の緒を締めよ!


[公式記録]

[非公式記録]
「J史上最高到達点ゴール」
どのくらい高く上がったんでしょうね?
アッパーの方...宜しく(笑)

  • えめー...サッカー!言う事なし!完璧です。
    浦和の子が来年一人産まれます。
    ( 1stの有給休暇の時に・・・(略) (^-^; )

  • のぶひちゃさいこー...サッカー!(ほぼ闘莉王の得点だと思います(笑)プレッシャーって大切♪)

  • 思わず、優勝したかのようなロスタイムの出来事。
    まこっちゃんに乾杯...サッカー
    はしゃぎまくって、足つっちゃいました。

  • はいぱさんお疲れ様でした!
    又、よろしゅうです!\(^-^)/ 

  • 華月さん...見つけてくれました?(笑)
    「暢久写真」買っい忘れた〜!(^o^;
    そのかわり、新しいフラッグ買いました(正確には買って来てもらいました。)
    浦和をサポートする為に。
    (ゲン担いじゃうと、後々面倒なので...(^o^;でも、もうのぶひちゃは大丈夫です。)
    文章がへたっぴなので、観戦記は、いつも感心して読ませてもらってるBooHoo!★BLOG @ maoさんをごらんください。(^o^;


  • 雨の中、一緒にサポートする仲間を始め本当にみなさんお疲れ様でした!
  • ロッソさんの労力にも敬服。
  • boysのみなさんを筆頭に有志の方々。試合終了後も、遅く迄御苦労さ迄した!
    (10.23宜しくお願いします。)

    ...ということで、

    今週も埼スタ集合!よろしゅう。


    俺達の 気持ちと 声は 確実に 選手達に 届いてるぞ!
  • posted by τακα at 11:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(10) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月29日

    浦和 3-2 磐田

    image/red-quest-2004-08-29T21:05:53-1.jpg

    エメ@浦和の子祝♪
    のぶひちゃ@ハイボール♪
    俺達の長谷部♪@しびれたよ(^^)v


    みなさんお疲れ様でした。
    風邪引かないようにね!

    posted by τακα at 21:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    浦和の台風が吹き荒れます!

    image/red-quest-2004-08-29T17:56:22-1.jpg
    さあ、今日も気持引き締めて行きましょう!

    勝ち点3にこだわりましょう!

    見付けてくれたかな?(^^;
    posted by τακα at 17:56| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月28日

    明日は…(笑)

    image/red-quest-2004-08-28T18:48:44-1.jpg
    …こんな気持で、選手もサポーターも一喜一憂して欲しいです。
    台風はねのける位の戦いで勝利しましょう。

    いくぜっ!
    posted by τακα at 18:48| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月27日

    アウェー戦チケット販売状況

    2004年09月23日(木) 19:00
    味の素スタジアム vs FC東京
    G1アウェー席
  • CNプレイガイド・・・大人[予定枚数終了] 小中[あとわずか]
  • 電子チケットぴあ・・・大人[予定枚数終了] 小中[予定枚数終了]
    (8/27 12:00時点で少し復活してます。(^-^))

    今現在の表示が上記の様になってました。
    参戦予定の方は、他もお調べになって早めに確保しましょう。
    私は昨日CNで滑り込みセーフでした。

    オークションなどで高値で売買するのはやめましょう。
    あくまでも定価が基本です。
    浦議さんのチケ掲示板などでも情報収集しましょう。


    2004年10月23日(土)16:00
    カシマサッカースタジアム vs 鹿島

  • 電子チケットぴあ・・・プレリザーブ受付中

    さあ、チケットを買ってTRUE REDを見せつけてやりましょう。
    今週は

    の取扱いも有ります。
    なお、たかるそんは仲間達と共に15人程で御世話になる予定です。
    有志の方々、いつも御苦労様です。
    そして宜しくお願い致します。

    個人的サブタイトル
    バンビにはツノがあっては可愛く無い・・・だからちょっとでも伸びてたら、即座に折っちゃいましょうツアー
  • posted by τακα at 13:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月26日

    力の蔵

    image/red-quest-2004-08-26T00:51:29-1.jpg
    今日は沢山色々な人に会いました。
    浦和って最高♪
    posted by τακα at 00:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月23日

    小野伸二 オッレッ♪

    小野フェイエ復帰初戦でゴール

    監督のコメントが粋ですね♪

    伸二も五輪お疲れさま。
    でも、奮起したみたいで気負いなく活躍しているようです。
    下記参照
    8/23(月)
    エールディビジ第2節 22:00
    ヴィレムII vs フェイエノールト (ch.186)
    8/25(水)
    エールディビジ第2節 16:30
    ヴィレムII vs フェイエノールト (ch.185)
    達也も闘莉王も自分の力と自分の表現方法で気持ち新たにお願いします。

    We are REDS!だから。
    posted by τακα at 12:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月22日

    氷室@東京ドーム

    image/red-quest-2004-08-22T17:09:50-1.jpg
    なんだか良い席♪(^^)

    もうすぐスタートっす。


    残念ながら、噂の人は最後迄出演されませんでした。
    でも、凄い盛り上がりで、若き日の思い出が蘇ってきました。
    BOφWYの曲が始まった後半は、異様な熱気でした。

    浦和に戻ったら、みんなでしゃぶしゃぶを食べに行ってたらふく食って来ました。
    もう暫く肉はいいです...(^o^;
    posted by τακα at 17:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ヒムロック[氷室京介]

    KYOSUKE HIMURO 
    『21st Century Boφwys VS HIMURO』
    An Attempt to discover new truths 
    〜史上最高のトリビュート〜
    image/red-quest-2004-08-22T16:24:50-1.jpg
    すんげぇ人(^^;
    posted by τακα at 16:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月21日

    浦和7−2東京v

    サイタマ野球スタジアム
    8月21日(土) 2004 J1リーグ戦 2ndステージ 第2節
    浦和 7 - 2 東京V (18:02/埼玉/32,296人)

    エメルソン(11分サッカー

    永井(14分サッカー・21分サッカー・64分サッカー

    山瀬(69分サッカー・73分サッカー・83分サッカー


    image/red-quest-2004-08-21T20:09:46-1.jpg

    11分 都築→山田→エメルソン
    14分 エメルソン→永井
    21分 山田→永井

    26分 FK三浦
    42分 林→平本

    64分 80mドリブル→永井
    69分 山田→山瀬
    73分 永井→山瀬
    83分 三都主→エメルソン→山瀬


     終わってみれば7-2と浦和が今季最多得点で大勝し、まだ2試合を終えた段階とはいえ、首位に立った。それでも、「このような形がずっと続く訳はないので、切り替えたい」(鈴木)、「90分通しての内容はまだまだ」(山瀬)と、浦和イレブンに油断はない。大差での勝利にも気を緩めずにいられるチーム全体の雰囲気が、悲願のリーグ優勝を予感させる。次は優勝候補の磐田戦。東京V戦で得た自信を発揮できれば、その後の展開に希望が見えてくるはずだ。

    とりあえず、大量得点で後に重要になってくる得失点差。
    まずは選手達に拍手♪
    どこかのスタジアムでは300発の花火が打上がったそうですが、こちらはそれを上回る大量得点のオンパレード。
    厳しい見方をすれば、アルパイの失点(少し気がゆるんじゃったね。でもDFは絶対集中切らしちゃダメですょ)と、三都主のやる気の無さ。。。(うっちーが痺れ切らしてあげたクロスがとても印象的♪)が、気になります。

    影ながらのぶひちゃ♪がやっぱり、やる気だしていて3得点に絡んでいます。
    おそらく今週も更新してくれるでしょう(笑) あれ?こっちは更新されてます。
    しかし、表紙がクボですかぁー
    買う気になれなそう(^o^;...立ち読みかなー(笑)

    話はそれましたが、今試合は警告無しです。
    これからの試合を考えると、体調の維持とかも必要ですが、まずは試合に出られる為に万全の体調と選手層の厚さが必要です。
    ジコも来ていましたが、数人拉致られるのは必至なので、ニコニコ観戦してた岡野君宜しく。
    あと、オリンピックで爆発させてもらえなかった達也、怪我も無く帰って来た闘莉王、ほんとにお疲れ様でした。
    今日からトレーニング再開ですが、宜しく。

    選手達のコメントに有るように今日は今日。
    次節は気持ち切り替えて、頑張ってほしい。
    グラウにかぶりものは絶対させない!
    そして、勝ちにこだわってください。


    前日、のぶひさの夢を見たので絶対勝てると確信して行った埼スタ。
    のぶひさの得点こそ無かったのですが、試合を堪能させて頂きましてとてもよろしゅうございました。(^-^)
    posted by τακα at 20:09| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    浦和 ー 読売

    …えっ jリーグ?
    image/red-quest-2004-08-21T18:11:04-1.jpg

    いつもホームだろうがアウェーだろうが駆け付けるレッズサポ。
    対戦クラブのサポーターも多かれ少なかれ、必ずいるものですが今日はなんですか?>緑虫さぽ

    まあ、俺達は自らのクラブをサポートするだけですし、どうのこうの言ってもしょうがないのですが、余りにも悲惨な状況で・・・
    選手紹介になっても一向に増えない緑虫さぽ。
    結局試合終了迄、あなたたちの声は聞こえませんでした(笑)
    ダブルハットトリックでは帰るのもはやいですなぁー
    俺達がリプレイで盛り上がってる時にも、すでにあなたたちは居なかった。
    って、言ってても結局はうちらの赤い戦士達がとても頑張ってくれたお陰なので別に良いですけど、1STの味スタに駆け付けた俺達を少しは見習いなさい。

    まず、フロントのやる気が無いんだろうからしょうがないけど。
    だから、こんなただ券配っちゃうんだよ。
    posted by τακα at 18:11| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月20日

    前日情報

    [ セカンドステージ第2節vs東京ヴェルディ1969戦 ]
    2004年8月21日(土)
    18:02キックオフ
    埼玉スタジアム
    開門:14:30、開場:15:00(予定)

    当日券:14:00〜全席種発売(南・北門当日券売場にて)、当日まで、ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン等でもお買い求め頂けます。
    テレビ中継:
    テレビ埼玉(生)17:50〜
    BSi(録画)深夜1:00〜
    posted by τακα at 12:38| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    少しがんばりました。


    outsider

    少しがんばりました。@きつねのぶひさ(笑)


    明日は、達也、闘莉王も帰って来ます。
    ちゃんと『お前らのチームはここだぞ!』と再確認させてあげてください。

    ついでに、精一杯がんばって俺達を踊らせて下さい。
    町内の盆踊りキャンセルしてるんだからスタジアムで踊らせて下さい(笑)
    posted by τακα at 11:52| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    前抽♪(^^)v

    image/red-quest-2004-08-20T06:56:08-1.jpgかなりの人数です。
    本日は360人程の前日抽選でした。

    知り合いの方が、先日見事に当たりクジ?(笑)をひきまして私も仲間と一緒にお手伝いに行って参りました。
    始めてだったのですが、とても良い経験となりました。
    抽選に参加された方々も整然と行動されていて、トラブルも無く無事終了致しました。

    それなりの人数を必要としますが、協力しあえば余り懸念する事も無く、又参加される方々の意識がしっかりとしていればとても良いシステムだと思います。

    思えば、去年の国立の仕切をされたサポーター有志一同の皆様の労力には本当に頭が下がるおもいです。
    これからもサポーターが勝利と言う栄光の為に、無駄を省き団結して一つずつ歴史を作って行きましょう。

    本日の当番の方々、お疲れ様でした。
    抽選参加のみなさまもお疲れ様でした。
    明日の仕切もみなさんの協力でスムーズに行ないましょう。
    また、当日抽選他、数々の仕切は毎回boysの皆様と有志の方がやってくれてると聞いておりますので、みんなで協力して早く日陰で休めるようにましょう。
    posted by τακα at 06:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月19日

    埼スタ@駒場化・・・

    皆様は今週末はなにしてますか?


    ってことで、こちらを御確認下さい。
    いえ、別に埼信で口座開設って事じゃ無く。。。(^o^;

    なんですか!?このチケットの余り方は!ホームですよ!!!

    ってことで、この独りよがりなBLOGに来て頂いた方にも、
    試合がすぐに確認出来るように
    スケジュールを入れました→

    ちょっとやる気になったのぶひさも言ってたじゃないですか。
    山田暢久主将あいさつ

    『山田暢久:こんばんは。サポーターのみなさま、ファーストステージのご声援、ありがとうございました。3位になれたのも、みなさまのおかげだと思っております。しかし、我々はこの順位では満足していません。合宿を通じて、ナビスコ・セカンドステージに向けて良い準備ができました。あとはタイトルを、みなさまといっしょに戦ってとることだけです。いっしょにがんばりましょう。』
    って。

    おそらく2度と無い2NDステージですよ。
    一緒に勝利への階段を上りましょうよ。

    天候も大丈夫そうですから。ね♪
    posted by τακα at 17:46| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    vodafone cup参戦の方々へ(俺達の誇り)

    オフィシャルにて下記の内容がUPされました。
    ■04.08.19 [ vodafone cup「マンチェスター・ユナイテッドvs浦和レッズ」雷雨による試合中止の取扱いについて2 ]

    既に8月12日の「NEWS」でお知らせ致しました通り、8月5日のvodafonecupの半券をお持ちの方には、9月4日のヤマザキナビスコカップvs横浜F・マリノス戦試合当日、埼玉スタジアム特設テントにて、当日の観戦チケットを贈呈させて頂く予定ですが、その際、オリジナルタオルマフラー(非売品)も併せて贈呈させて頂きますので、8月5日の半券をお持ちの方は、是非、特設テントにお立ち寄り頂きますよう、お願い致します。

    微妙だった対応もちょっとだけ改善?かな?(^o^;

    ネット環境にない参戦された知り合いの方がおられましたらそっと教えてあげて下さいね。
    posted by τακα at 12:28| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月17日

    やるきぃー@暢久♪


    outsider
    ちょっとだけやる気だしてみました。


    少しづつでも、やる気増やしていってね♪(笑)


    posted by τακα at 14:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年08月15日

    全勝でした!

    ってか、子供達はとても楽しめた様です。

    image/red-quest-2004-08-15T14:48:49-1.jpg

    4戦全勝にて、大会終了。
    お土産もらって帰って来ました。(^-^)

    らいさん、わざわざ来てくれて有難う♪
    プーさんもサンキュッ!
    posted by τακα at 14:48| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | BOYS SOCCER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

