2004年07月31日

夜空の競演♪

image/red-quest-2004-07-31T20:38:07-1.jpg日本の夏の夜空です。>熱海です。
posted by τακα at 20:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の途中。

image/red-quest-2004-07-31T15:35:15-1.jpg

台風の影響で寒くてビールよりラーメンがうまいっす♪(^^;

先週の松本の天気と交換してほしいです(笑)

来週は暑い海岸をきたいしてますよーライサン(^^)v
続きを読む
posted by τακα at 15:35| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

旅に行って来ます。

暫く音信不通です。・・・と書いたらどの程度つれるかと・・・続きを読む
posted by τακα at 18:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

浦和 1-0 インテル

只今到着!

image/red-quest-2004-07-27T19:15:12-1.jpg

のぶひちゃコールおきてる♪

試合に遅刻は始めてなり。続きを読む
posted by τακα at 19:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

浦和祭り

image/red-quest-2004-07-25T09:55:58-1.jpg
睡眠不足には堪えるけど、宮入まで頑張るゾ!続きを読む
posted by τακα at 09:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

負け犬 1-2 浦和

試合に集中します。

image/red-quest-2004-07-24T22:17:32-1.jpg

雨とすごい雷ですー

ps...何だか電波状態が悪いのか、画像容量が重かったのか全然リアルタイムで送れなかったみたいです。(^o^;

まだ、送り残しの画像があったので後にUPしますね。
(試合前後の写真ですけど。)
posted by τακα at 17:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あついぃ〜(^^;@アルウィン

image/red-quest-2004-07-24T12:58:02-1.jpg並びの入場がゴール裏両サイドの2箇所との事。
怪我のないようにうまく誘導してくれよ。

しかし、もう少し日陰がほしい。子供や年配の人たち可愛そう。
posted by τακα at 12:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和vs犬

image/red-quest-2004-07-24T04:08:27-1.jpg到着。
なんの臭いだか… くちゃ(*_*)

とりあえず、暗すぎてようわからん(^^;
posted by τακα at 04:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

前日情報

[ ヤマザキナビスコカップ・予選リーグvsジェフ市原戦 ] �
2004年7月24日(土)18:04キックオフ
・松本平広域公園総合球技場
開場:16:00、当日券:15:00〜
バックスタンド当日券売場にて発売
テレビ中継:テレビ埼玉 19:00〜

今日のトレーニングは、
11:00〜(トップ・サテライト共)になりました。

参戦のみなさまへ
  • 松本市の天気
  • 松本平広域公園総合球技場案内
  • 松本での試合開催について(JEFからのお知らせ)
    明日は絶対に勝って帰るぞ!
    国立行くぞ!
    旨い蕎麦も喰うぞ!
  • posted by τακα at 10:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年07月22日

    ちょっと、レッズな日-no.02

    ATHLETA&GRANDE


    松本以降の夏場参戦用に本日げっちゅ♪
    先週もかったばかりだろ〜!(x-x)
     ボーナスもまだ出てないのに...出るのか?(^o^;


    県民優先のチケも本日引き換え予定。
    あっ、俺はシーチケなので家族の分ね。
     じいちゃんばあちゃんをBOYSマッチに御招待♪...って言っても自由席。(笑)
    (※...駒場だったらみんなに申し訳ないのでTVで我慢してもらう予定だった。埼スタ分だよ。じゃあ、指定とってあげれば良かったかな?...(^o^;)

    明後日の7/24迄の引き換えなので、松本参戦組の方は、
     今日明日中に引き換えておいた方がよいよぉ〜。
    posted by τακα at 16:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年07月21日

    ちょっと、レッズな日-no.01

    ハートフルスクール


    夏休みに入り、最初のハートフルスクールの日。
    午前中のスクールの為、ちょっとだけ顔を出す事が出来ました。
    俺は始めて見に行く事が出来ました。

    毎回『スクール楽しぃー♪』と言ってるだけあって中々面白い内容のスクールです。
    毎回のお土産は俺が楽しみ(笑)
     っても、ほとんどサテライトのお下がりですが。。。(^o^;


    その練習もそこそこに、大原に向かおうとしましたが・・・おい!仕事はどうした?(笑)
    駐車場が工事してるんですよね?なので、諦めて仕事先に向かいました。
    しかし、えらい暑さで、凍ってるドリンク3本も買っちゃいました。

    昨日の代表戦とか、今日のu-23とかはあんまりコメントないです。
    ただただ、怪我なんてお土産は持って帰って来ない事を祈るばかりです。


    坪井がんばれ!
    posted by τακα at 23:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BOYS SOCCER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年07月19日

    決勝戦

    image/red-quest-2004-07-19T16:49:25-1.jpg優勝は逃してしまいましたが、みんなも息子も良く頑張りました。

    パパも良く焼けました。f(^^;

    さあ、明日の通信簿の後、は夏休みです♪(^^)v

    あれ、もう鼻の皮がむけて来た。(;^^)
    posted by τακα at 16:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BOYS SOCCER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年07月18日

    『サポーターが選ぶ名場面100!』

    お待たせしました。

    え〜まずは、名場面の前に...

    坪井W杯1次予選絶望的


    左太もも裏手術 全治4か月


     浦和の日本代表DF坪井慶介(24)のW杯1次予選の残り試合出場が絶望的になった。坪井は、15日に左太もも裏の腱(けん)および筋肉の断裂部位をつなぐ手術を受け、全治までに約4か月を要することが判明。1次予選は11月17日のシンガポール戦(ホーム)で終了するため、出場は困難になった。回復が遅れれば、今季を棒に振る可能性もあり、浦和関係者によれば、ギド・ブッフバルト監督(43)も落胆の色を隠さなかったという。坪井は9日のスロバキア戦の試合中に負傷。キリン杯開催中の10日にチームを離脱していた。
    ...なんてこった。
    国の代表として、頑張る事は勿論大切。
    彼の今後のサッカー人生にもとても大切な経験だと思う。
    でも、怪我したとたんにおさらば...
    今の高原の心中だってはかり知れない。
    大切なカップ戦を控えたこの時期に、三都主は旅立ってしまうし、U-23も疲れてるはず。。。
    ついでに、ケイタとKINGはアテネ五輪メンバーから外れました。..._| ̄|○

    そんなこんなで、私が選んだ
    『サポーターが選ぶ名場面100!』2004-1st
    2002年11月4日 ナビスコカップ決勝・鹿島アントラーズ戦です。

    翌年(2003.11.03)に見事に雪辱を果たし、
    あえて語る事の少なくなった2002の敗戦。...初の決勝の舞台。
    当時の事を振り返れば、色々な事が頭を巡る。
    決勝の切符を手に入れ、 おれたちも過剰なチケット争奪、何日も前から国立に足を運ぶ。
    それが当たり前の様に、みんなが11月4日に向けて思いを寄せてた。

    試合が始まる前のあの何本もの赤いフラッグ。

    夢の様な光景だった。
    いや、それが異様な空間なのかもしれないとさえ思った。

    キックオフと同時に、...確かにいつもとは違う試合が始まった。

    試合の内容はお互い決定的な場面が無いまま(いや、押されっぱなしだったが...)終盤を迎えた。
    正直、記憶に残るプレーはほとんど無い。(それじゃこの企画にあってないじゃねぇか!...まぁまぁ。)

    オフトの厳しい顔。
    うなだれる選手達。
    涙を流してる選手もいた。(現地ではそんなの見えなかったよ。ゴール裏最上段付近だったから。後でビデオみなおして知ったんだ。)

    でも、試合が終わった瞬間に悲しさや諦めという気持ちは出て来なかった。
    ただひとつ、『・・・絶対、来年もくるぞ。』そう思えた。
    勿論、結果は負けたが『一緒に戦う気持ち』をもっと伝えなければならないと思ったから。

    どんどんサポーター達は帰路につき、競技場内も片付け始めたが、その場を離れられなかった。
    仲間達も 俺達はどうすればいいんだ? 何が足りなかったんだ? と自問自答している風だった。

    いてもたってもいられなくなり、ユニのデカ旗を会場から搬出するのに手をかした。
    いや、何かに縋り付きたかったのかも知れない。
    明治公園に出てデカ旗をたたんでる時に、息子をスタンドに置き去りにして来た事に気付く。
    (おせえよ...いや、仲間がちゃんと連れて来てくれたけど(^o^;)
    今思えば、あの日、あの場所に居た事。
    のちに色々なサイトで見た映像、それぞれがラップして頭の中でぐちゃぐちゃになったり、
    なんども思い出しては落ち込んだ事。

    どうしても、選手達の沈んだ顔がわすれられなかった。
    これがその後のレッズや、サポートの姿勢に大きく変化をもたらしたので、
    私の『サポーターが選ぶ名場面100!』です。



    しかし、きっちり一年後にその選手達の顔が笑顔に変わった時、今度は俺が泣いた。

    『一緒に戦う気持ち』を持ち続け、一緒にサポートにあけくれた仲間達がそこには沢山居た。
    何か熱く感じた。『あぁ、これだ!』
    あの時、選手と共に戦う気持ちに足りなかったのは『俺は一人じゃ無いんだ』サッカーは一人じゃ戦えないんだ。
    それを気付かせてくれたのは11月4日の選手達の悔しい、つらい顔だった。

    翌年にもっと気持ちを高めてくれたのはBOYSの勇姿やロッソの計り知れない行動力。
    そして、『地に足をつけて行こう』に同調した全てのサポーター達だ。

    あの時の思いを忘れずに、そして躍進しなければいけない。
    だから、明日も出来る精一杯のサポートを共に!
    三年連続の国立行きの切符をてにするんだ!

    ここ迄は、16日の夜迄に書きました。
    7/17の結果は、皆さん御存知の通り...
    トリコロールに染まった、聖地駒場。
    選手達の熱き思いと、サポーターの熱意が重なったそこには勝利の美酒だけがよういされてました。
    さあ、松本で結果を残すぞ!参戦出来る方は何としてでも駆け付けてくれ!
    俺も仲間と参戦するぞ!

    ってことで、感情に走った文章ですんません。
    では、私からは浦和レッズのアウェーゲームに行こう!さんにロングパスです♪
    宜しくお願いします。







    posted by τακα at 03:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年07月17日

    浦和2ー1負け犬

    image/red-quest-2004-07-17T21:56:05-1.jpg

    へっー ♪(^^)v

    みんな最高だょ!

    ps...これから祝杯のときのかけ声は、


    『アルパ〜イ♪』(乾杯!)


    に決定しました。(^-^)
    posted by τακα at 20:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年07月16日

    アテネオリンピック代表決定。

    お前のハート12番
    山瀬と啓太。

    ちげーよ。
    達也と闘莉王です。おめでとう。
    行くからには結果よりもREDSの一員として成長して帰って来てくれよ。


    山瀬と啓太。明日駒場で待ってるからな。
    意地と根性見せてくれ。
    伸二...結果残してくれ。
    posted by τακα at 18:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    前日情報@駒場

    2004年7月17日(土)
    19:02キックオフ
    浦和駒場スタジアム
    開門:16:00(予定)
    フードコート:14:00~
    テレビ中継:
    テレビ埼玉(生)18:50〜
    千葉テレビ(生)19:00〜
    フジテレビ739(録画)23:50〜
    天気予報:
    さいたま市
    色々な気象状況が目白押しの一日みたいです。
    明日はJrの試合が来年着工予定の『(仮)レッズランド』の川を超えたへなちょこグランドで有りますので、試合開始直前のスタジアム入りです。
    日中から並ばれる方々、くれぐれも熱中症に注意してキックオフ〜に全力を尽くしましょう。(^-^)♪
    今朝の駒場もかなりの湿気でしたので水分補給もして下さいね。
    posted by τακα at 09:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    前抽@駒場

    image/red-quest-2004-07-16T06:58:36-1.jpgうぁ〜f(^^;

    またまた今日も結構な人だこと…
    みなさんご苦労様です♪(^^)v
    posted by τακα at 06:58| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年07月15日

    プライド オブ

    image/red-quest-2004-07-15T00:03:32-1.jpgうらわ.....駅
    posted by τακα at 00:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年07月14日

    KING!

    上向くな!下も向くな!ゴール見ろ!
    posted by τακα at 21:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    まちがえ…

    けいたいました。(-_-;)
    毛があんなに成長してるとは…(笑)

    さあ 達也登場♪♪(^^)v
    posted by τακα at 20:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

