2004年06月29日

アルピーポスカ♪

image/red-quest-2004-06-29T21:45:36-1.jpg
サインも入ってます!
本日出来立てホヤホヤらしいです!
posted by τακα at 21:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルピー♪@ぼるて。

元気に登場したらしいです。
詳細は今週のGGRで!

最新のアルピー♪ポストカード配付してくれたみたいです。
(でかしたぞ!>息子...さあ、宿題しなさい!(^-^))

帰ったら、画像アップしますね。
面倒臭いから、多分携帯から...(笑)
posted by τακα at 18:42| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REDS TV・GGR

[ テレビ埼玉「REDSTV・GGR」 ]
6月29日(火)17:00頃からレッドボルテージにて、「REDSTV・GGR」公開録画を行ないます。ゲストはアルパイ選手の予定です。

私はどうにも仕事で行けませんので、息子にデジカメもって行くように今朝命令しました。(行く気満々でした♪(笑))
昨日は残業で帰宅が午前様になり、眠気が襲って来ましたが電柱に突っ込む勇気も無く帰って眠りました(^o^;
...代表の合宿もいけるようでよかったです。
一番は、怪我は無かったそうでまじ良かったです。

みなさんも、車の運転、そして体調管理しましょうね!
今年はあつーぃ夏になりますよ。(レッズ的にも♪)
posted by τακα at 10:18| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

ここ数日のNEWSまとめ。

  • 2004年6月25日(金)エメはいつ帰ってくるかな?
  • 2004年6月26日(土)浦和一筋11年目のベテランは...浦和3位
  • 2004年6月27日(日)リーグ初優勝を目指す。
  • 2004年6月27日(日)「浦和で優勝を」...まずは出場を...
  • 2004年6月27日(日)浦和、マンUと対戦
    ...そういえば、土曜日犬飼さんが言ってたけど、オールド・トラフォードでのレッズのサポーター席...6,000席位になるっていってたなぁ〜
    あ〜いきたいなぁ〜 行ったら...
    帰って来れなくなるなぁ〜(←貧乏なので...(^o^;)
    参戦の方、色々と吸収して帰って来てください。
    もちろんサポート宜しくです。(^-^)♪
  • posted by τακα at 13:22| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004 1stステージ 順位表

    順位表


    2004Jリーグ ディビジョン1 1stステージ【第15節】 総得点:352 試合平均得点:2.94




















































































































































































































































































    順位チーム勝点試合引分得点失点得失点差

    1横浜F・マリノス 361511312613+13
    2ジュビロ磐田 341511133116+15
    3俺達の浦和レッズ 25157443024+6
    4ガンバ大阪 24157353123+8
    5鹿島アントラーズ 24157351814+4
    6FC東京 23156541919+0
    7ジェフユナイテッド市原 22155732823+5
    8名古屋グランパスエイト 20155552422+2
    9東京ヴェルディ1969 19155462123-2
    10大分トリニータ 17155282127-6
    11清水エスパルス 16153752027-7
    12ヴィッセル神戸 15153662125-4
    13サンフレッチェ広島 15153661519-4
    14アルビレックス新潟 14153571625-9
    15柏レイソル 12153391422-8
    16セレッソ大阪 10152491730-13

    posted by τακα at 12:35| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年06月27日

    試合終了。

    浦和3ー3仙台 前半3分 堤(ユース) 20分、30分 千島 後半4分 14分 35分

    引き分けました。f(^^;

    仲間より現地速報でした。
    気を付けて帰って来てください。
    posted by τακα at 15:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    サテライト@ 熊谷

    前半終了。
    浦和3ー0仙台
    前半3分 堤(ユース)20分、30分 千島
    posted by τακα at 14:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年06月26日

    ギドが…!

    浦和徘徊中!

    image/red-quest-2004-06-26T23:35:52-1.jpg

    サインもらっちゃいました\(^-^)/
    でも、結構飲んでたのかな?
    2枚のユニに一緒に貰ったギドのサイン・・・
    全然違うんですけど...しかも、ブッフバルトしか書いてくれて無い(笑)
    今日は、浦和のフロント・コーチ陣もみなさん浦和で祝勝会してたのかな?
    ぞろぞろと伊勢丹の前を歩いてました。
    つっちー...飲過ぎですよ(^o^;
    『こら〜何時迄おきてんだぁ〜!早く帰ってねろぉ〜!』って、息子に怒鳴ってて..びびってました(笑)
    リキで犬飼さんともお話したし、何だかいつもの浦和とは違ってました。
    レッズワンダーランド@飲み過ぎって感じでした(^o^;
    柱谷さん...明日試合だけど...だいじょうび?(笑)
    posted by τακα at 23:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    浦和2ー1瓦斯

    image/red-quest-2004-06-26T23:33:45-1.jpg

    もに輪♪
    ア〜レックス

    1st 三位 ♪ (^^)v
    以下コメント

    ブッフバルト監督

    いい形でゲームに入れたが、FC東京も非常にアグレッシブに攻めてきて、立ち上がりは相手にチャンスがあった。
    だんだん、試合が進むにつれて我々がゲームを支配できるようになり、1−0で前半を終える事ができた。得点の場面はラッキーな面もあったが、あの時間帯は我々がチャンスを作っていたので、前半の1−0というスコアは妥当であると思う。
    後半は、非常にいい形での攻撃ができ、いい形で2−0とする事ができたが、むしろ3点目、4点目を取らなければいけなかったと思う。そうとうビックチャンスがあった。
    そんな中で、田中達也に2枚目のイエローカードが出てしまったが、今日のような非常にフェアなゲームでこれだけの数のイエローカードが出るというのは、全く理解できない。普通の対人プレーにもイエローカードが出ていた。残念ながら、審判の判断が、試合に影響を及ぼしていた。
    我々のチームが良かったのは、1人少なくなり、10人になった後も、ただ単に守るというのではなく、しっかりと攻撃にも出て行けていたという事である。
    こういう形で最終戦に勝利して、非常にいい締めくくりができたと思っている。
    山田 暢久選手

    ファーストステージの最終戦を勝利で終わることができ3位になれた。この結果は、セカンドステージにつながるだろう。
    そして、リーグ戦のホームゲームはまだ1敗もしていない。これはサポーターの皆さんのおかげだと思うし、感謝しています。セカンドステージもファーストステージと変わらない応援をお願いします。
    アウェーでも、ホームと変わらぬ戦いを宜しくお願いします(^-^;
    ・・・だって、帰りの道中...負けちゃうとかなり辛いんだもの...。
    キャプテン!頼みますよ!
    で、モチべーションは元旦迄落とさないようにね!
    取りあえずお疲れさま。


    試合結果とアナザーワールドについて...続きを読む
    posted by τακα at 17:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    最終節始まります。

    image/red-quest-2004-06-26T14:29:59-1.jpg
    選手ウォーミングアップ開始ですー
    試合に集中しますー&勝ちます!
    あちぃーです。
    posted by τακα at 14:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ボーイズマッチ

    image/red-quest-2004-06-26T12:35:53-1.jpg始まりました!

    なんだかとっても熱いです。
    めちゃくちゃ夏の陽気です。
    posted by τακα at 12:35| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    並び始めました。

    image/red-quest-2004-06-26T09:05:06-1.jpg雨はもってます。
    (^^)v
    posted by τακα at 09:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年06月25日

    前日情報

    [ ファーストステージ最終戦 第15節vsFC東京 ] �

    2004年6月26日(土)
    15:04キックオフ・埼玉スタジアム2002
    開門:11:30、開場:12:00
    ボーイズマッチ:12:30〜
    浦和レッズJrユースvsFC東京U−15
    テレビ中継:
    テレビ埼玉(生)15:00〜
    スカイパーフェクTV!181ch(生)14:55〜
    MXテレビ(生)15:00〜
    BSi(録)16:00〜
    明日の天気は今の所、曇りですね。天気はもってくれれば良いですが、そんな事よりとにかく勝って下さい!その為のサポートはいつも通り頑張ります!
    今日は仲間が前抽行ってくれました。400人程いたらしいです。
    明日の点呼から行きますのでみなさんよろしゅう。
    他の詳細は...続きを読む
    posted by τακα at 10:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年06月24日

    ...三上

     
    三上が行っちゃうどぉ〜


    結果残して、必ず浦和に戻ってきなさい。
    まってるから。
    No.12はどうなることやら...(^o^;
    posted by τακα at 13:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    [ アルパイ選手、来日! ]

     
    きたどぉー♪アルピー!きたどぉー♪
    アルパイ選手、来日!

    アルパイ・オザラン選手が、06月23日 11:30の大韓航空で家族と共に来日しました。
    アルパイ選手は、明日からチームのトレーニングに参加する予定です。
    http://www.urawa-reds.co.jp/参照
    posted by τακα at 01:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年06月23日

    浦和MF鈴木 次節欠場?

    浦和MF鈴木が欠場へ

     浦和MF鈴木啓太(22)が右足痛で第1S最終戦の26日東京戦の欠場が濃厚となった。
    16日柏戦で右足のヒラメ筋部分に痛みが出た。その後調整を続けたが、状態が悪化し20日のG大阪戦も欠場していた。22日の練習には参加せず、治療に専念。「2週間もすれば治るケガだと思う」と軽症を強調した。

    さあ、どうする?ギド。
    posted by τακα at 10:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    テレビ放送

    6月24日(木)11:00〜 Jスポーツ1
    2004 J1 第1ステージ 第14節−4
    FC東京 vs 名古屋グランパスエイト(録画放送)

    6月25日(金)11:00〜 Jスポーツ1
    2004 J1 第1ステージ 第14節−6
    ガンバ大阪 vs 浦和レッズ (録画放送)

    6月25日(金)22:00〜 Jスポーツ1
    「F.A−フットボール・アンチ・クライマックス−」にて、
    第12節・名古屋グランパスエイト戦に臨んだ、
    チームの様子が放送されます。

    この熱さで、選手達ばてなければいいけどなぁ〜
    ...という、おいらはばてぎみ(^o^;
    posted by τακα at 10:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年06月22日

    花まるカフェ♪

    クイズ デイリー ママダス!

    image/red-quest-2004-06-22T10:08:14-1.jpg

    趣味は毎週末のサッカー観戦!と紹介されてたので、熱きレッズサポと思われます(^-^)。

    やっくん...やや、苦笑い♪

    さあ、最終戦!気合い入れて行くぞ!
    posted by τακα at 10:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年06月21日

    父の日。

    昨日は遅くに帰宅。
    眠そうに目を擦りながら、待っててくれました。

    第一声は
    『レッズ勝ったね!0-2だよ!』
    『・・・ん?なんのこっちゃ?』
    『あれ?...だって夕方、リキの前を通って今○君が勝ってるって教えてくれたよ!』
    『それって、途中経過だろ...・・・ん?なんでリキにいったの?』
    『ハイ!これ』
    ...と小さな箱に入ったハンカチをプレゼントしてくれました。

    そう、昨日は父の日でした。(^_-)☆・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    浦和のヨーカド−で、少ないお小遣いの中から父の日のプレゼントを探しに行ってくれました。
    で、その足で須原屋に行く途中のリキで声をかけたらしいです。
    リアルタイムにリキで情報収集するとは恐るべし...(笑)

    録画放送のチャンネルを間違えて教えてしまった為、私が帰る迄ケーブルを見る事はおろか、レッズが負けたなんて知らなかったらしいです。
    ましてや、0-2・・・エメの2得点の直後の情報だったみたい。。。

    ちょっと、愕然としてましたがその時の一言
    『また、逆転負け?...ハァ〜』
    おいらも
    『ぅん....ハァ〜』

    でも、昨日はレッズ以外は良い事が沢山あったので、
    個人的にはまだ立ち直れる。

    でも、本当に今週の埼スタは...頼むぞ!

    息子もサッカーの練習休んで行くんだからな!(^-^;
    posted by τακα at 17:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年06月20日

    G大阪3ー2浦和

    image/red-quest-2004-06-20T17:40:51-1.jpg

    とにかく、最終節。サイスタでまってます。
    …まだまだ、ナビスコもあるぞ!

    現地組の方、本当にお疲れ様でした。(^-^)




    追記(2004-06-21 11:20:51)
    私は、参戦出来ずにリアルタイム速報追っかけてましたが、...まさかの逆転負け。
    前線に頼り切って、ディフェンスラインがぐだぐだだったようですね。

    昨日はニュースバードの録画放送を前半26分頃迄見ましたが、その先は見ませんでした。(エメの2点目でやめてみました...眠れなそうだったので。)
    明日の夜、もう一度、Jスポーツを見る予定です。

    終わった試合を(まして、負けた試合を)後からつっついても仕方ない部分も有ると思われ、あくまでもその失敗を次に持ち越さないように、負けを次に生かせるチームになってほしいです。

    浦議等でかなり叩かれていますが、次節は三都主は外されるでしょうか...?。
    少なくとも、エメルソンは警告の累積により、出場出来ません。

    とにも、かくにもこのままずるずる落ちて、瓦斯にまで...なんてことないようにおねがいします<ギド。

    最終節は、間違い無く馬鹿島は負けますので、我らがレッズはちゃんと勝利して、リーグ3位は確定してほしいです。
    引分なんて許しません。

    これを見ると分かるのですが、今リーグで最高得点をたたき出してるのはレッズですよ!
    そのかわり、失点も多いです。
    上位チームは得点が多かろうが、少なかろうが失点は少ないです。
    今の時期にこんなコメントしてる様じゃ、まだまだですね。のぶひささん。

    崩れた守備を立て直し、試合の流れを引き戻すようなチームとしての成熟度はまだない。

    そのとおり。

    でも、俺達がついてるから。
    そろそろ、旨いビールのまさせてください。
    posted by τακα at 17:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

