2004年02月29日

今更ながら…(^^)







2004-02-29 00:14:23

COMPAQを自宅用2号機として購入。(^^ゞ
…赤く塗っちゃおうかな?
ディスクトップはハートの12にする!
posted by τακα at 00:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月27日

夢の一滴

2004-02-27 21:27:22冷で二合♪
廻って来たので御会計お願いしますぅ〜(^^ゞ(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 PRIDE OF URAWA
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by τακα at 21:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RED QUEST@芋焼酎







2004-02-27 21:03:19

ボルテージの直ぐ側で飲んでます(^^ゞ
犬飼さん来るかなぁ〜?(笑)
posted by τακα at 21:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MY STILE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッズなデスクトップ

2004-02-27 17:29:29
再起動中。…えぇMacです。(^^ゞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 PRIDE OF URAWA
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by τακα at 17:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?いつOPEN?

2004.02.27-nobuhisa

追記:3/13の開幕に合わせopen決定だそうです。
posted by τακα at 16:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和8月に欧州遠征

 浦和が今夏、欧州遠征を実施する。8月3、5日の2日間にわたってイングランドのオールド・トラフォードで開催される欧州プレシーズンのトーナメント戦に参加することが26日までに決まった。出場チームは浦和のほかマンチェスターU(イングランド)がすでに決定。さらに欧州の2チームが参加し、4チームでトーナメント戦を行う。欧州勢にとっては開幕前の重要な大会となるだけに、世界の強豪と、サッカーの聖地で真っ向勝負を挑む貴重な経験となる。チームはこの日オーストラリア合宿から帰国した。

 夢のような話が舞い込んできた。日本代表が1試合しか経験していない、ドイツ代表としてW杯優勝経験を持つブッフバルト監督さえも1度しかその地を踏んでいないサッカーの聖地。マンチェスターUの、そして赤い悪魔の本拠地オールド・トラフォードに、ついに日本の「」が乗り込む時がきた。

 8月3、5日の2日間、同会場で行われる欧州プレシーズンのトーナメント戦に、浦和の出場が決まった。参加チームは浦和のほか、ホームのマンUがすでに決定済み。そのほか欧州の2チームが加わり、4チームによるトーナメント戦に臨む。3日は1回戦2試合、5日には3位決定戦と決勝を開催する。たとえ1回戦で敗れても、聖地で2試合を経験できる貴重な舞台となる。

 関係者は言う。「聖地で試合できる。そんなチャンスを逃す手はない、ということで難しい日程でも話を進めたようだ」。大会開催日は、同じ時期に中国で開催されているアジア杯の準決勝の日。日本代表が勝ち進んでいれば、代表選手の出場は絶望的になる。またアテネ五輪も開幕直前で、U−23代表組も3月の五輪最終予選を突破すれば招集は難しい状況。欧州の参加チームは各国リーグ戦開幕を前にした調整試合とあってほぼフルメンバーで臨むことが濃厚だけに、浦和側は日本サッカー協会と代表招集について話し合いを持つ考えもあるという。

 それでも、参戦することには大きな意義がある。浦和のチームカラーの赤も、Jリーグ最大規模を誇るサポーターも、本をただせばオールド・トラフォードで伝統を築き上げたマンUが起源。それだけに今回の大会参加は、浦和にとってはまさに原点回帰。代表組を欠く戦力に不安を残す分は、第1ステージ優勝を手みやげにして聖地に足を踏み入れるつもりでいる。
posted by τακα at 16:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月26日

SEASON 13 EXTRA

OFFICIAL M.D.P げっちゅ♪ 2004-02-26 00:00:54 2004.2.25


2004-s.e-13-mdp
posted by τακα at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月25日

そう言えば!

ファンファンレッズで当たったレディア君。2004-02-25 00:56:45

                   iMacの上で微笑んでいます。
posted by τακα at 00:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に・・・

のんびり...ちゅうか、話題が無い。

  • 今年のシーチケ無事に届く。
  • 2004年サポクラのフラッグその他も早々に送られて来る。
  • 2003年のDVDも先行予約済み→3/3待ち。
  • 新ユニもフェスタで予約済み→3/12待ち。
  • 語る会の入場券も確保済み...って、当日でも入れるのに...
  • MDPは本日配付。(ちゅうか、郵送のも頼んだし)
  • 横酷(3/13)開幕のチケも難無く入手。
  • 熊谷は行けそうに無い...(^_^;

    さて、これからはプライベートの充実だな!

    2004.02.23キャンプ

    しかし、我らがレッズの選手達はいいなぁ〜
    オーストラリア行ってみたい。(^-^)♪
  • posted by τακα at 00:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年02月24日

    キャンプ情報。

    キャプテン!何があったんだ?喧嘩でもしたのか?((笑))

    2004.02.21キャンプ

    仲良くしておくれ。羽ばたけ両ウィング!
    posted by τακα at 03:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年02月23日

    色々いじってたら...

    CSS設定がだんだんめちゃくちゃになってきて...
    今夜でも修繕します。
    なんてったって、昨日は帰宅後12時間も
    寝てしまったので頭がボケボケ...(^o^;
    posted by τακα at 12:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年02月22日

    春の嵐のごとく...

    勝利も飛んで行ってしまいました。(^_^;
    結果は3位。楯とメダルをもらいました。2004.02.22-3位!
    posted by τακα at 17:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BOYS SOCCER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    本日の駒場 快晴なり

    ただいま、芝の育成中(^^ゞ
    サブグラでは小学生のサッカー大会開催中。2004-02-22 10:38:22
    未来のJリーガーが奮闘中。我が息子達も一回戦突破!
    posted by τακα at 10:38| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2004年02月20日

    簡易設定のみ完了。

    来週中には全面的にOPEN予定。
    posted by τακα at 15:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA REDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

